2010年9月28日火曜日

また行ってるし

また行ってるし…ゼブラは大型犬が来ないので、行きやすいのです。
大きい子達とも仲良く遊べれば、それが一番良いのですが
ウチは2匹揃って、どうもダメです(>_<)。

天気予報は「1日限りの行楽日和です」なんて言っていたし
また道が混むかもしれない…先週1時間も遅くなってるし…と
いつもより少し早めに家を出ました。そしたらスイスイです。
…早く着いてしまいました。駐車場は誰〜もいないし
何かポツ〜ンと寂し恥ずかしい感じです(^_^;)

そんな中、現れてくれた√君。車内からフェンダーもギブも大興奮。
る:「僕がDR一番のりだよ〜。」
ふぇ:「僕は駐車場一番のりだよ〜。」


る:「それってあんま意味なくない?」
ふぇ:「うるへぇ〜!勝負するか〜。」
(フェンダー弱っち〜くせに何言っちゃってんのな写真)


お次はギブソンと兄弟の勝負。
フェンダーはいつも追いかけ役で、ギブは追いかけられ役。


あ、ここでも勝負ごとが…。



元気に走って、お水を飲むギブ。
…何か汚く見えるのは気のせいかしら(^_^;)。


み:「そこがワイルドで良いんじゃないの〜。」

ひょっこり出てきたのは、ミントちゃん。
ギブの事がすご〜く気になるみたいです。

ママさんに「ストーカーみたいでごめんなさい」って
言われましたが、今までこんなに女の子に気になられた事は
ありません。いなくなると探す程…。め、珍しい(^_^;)。


み:「ねえねえ、遊ぼうよ〜。」
ぎ:「僕は強いお兄ちゃん達と遊びたいんです。」


み:「そんな事言わないでさぁ〜。」
ぎ:「男塾で忙しいのです。」


ミントちゃん、ギブにピッタリついて行きます。
熱烈アタックをしてくれているのに
ギブは何だかそっけないのです(-_-;)。


私もそう思うよ〜。

だよね〜。

同感です〜。


じゅ:「ミントちゃん。周りをよく見てごらん。
    ここにイイ男いますよ。」


ま:「ここにも、もっとイイ男いますよ。」



ぎ:「みんな言いたい放題ですね〜。まあいいですけど。
   違いのわかる女の子出現で、僕モテモテでしたよ。
   びっくりびっくり。」

8 コメント:

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

お疲れ様~。
先週の渋滞が異常だったんですよね。
っと、言いつつ今回もライビー家遅刻でしたが・・。

ギブ、モテモテ(^^♪
ミンちゃん可愛いのに~。
ライムの妹だから、ライムと兄弟になれるよ!!
でも、イタグレ旅行で、チャオと結婚式した(くじ引きで)んだけれど、これって不倫になっちゃうの??

minママ さんのコメント...

こんにちは♪
ゼブラではmin子がギブ君に猛アタック、失礼しました~。しかも途中でフェン君にボヤきに行ってたし・・
min子のセリフが正確で大笑いです。
リンクさせて下さ~い。

min子は「親の決めた(くじびき)結婚よりじゆうなれんあいがいいわぁ!」「だいたいCIAOちゃんは男塾でしょ~。」って思ってるに違いありません。

ひょーご さんのコメント...

> HITOMI(LIME&BEE)  さん

お疲れ様でございますぅ〜(^_^)。
ミントちゃん、ライム君の妹なんですね〜。
それを知ったらギブソンもそっけない態度とれないはず。
あ、ミントちゃんライムお兄さんの為に
密かにギブの弱点チェックをしていたのかも(^_^;)。
CIAO君と結婚式した話を丁度聞いたのです。
浮気?浮気?CIAO君ほっといていいの?って
笑っていたんですよ〜(^_^)。


> minママ さん

コメントありがとうございます(^_^)。
min子お嬢様、ギブソンがあんなに気になるなんて
珍しい…あ、いや、素敵なご趣味でございます。
フェンダーでもギブのにおいがついているので
良いのかな?なんて見ていると、やはり
「コイツじゃないのよね〜」ってギブを探してる姿が
面白くて可愛かったです(^_^)。ギブは男塾見習いなので
ミントちゃん苦労しちゃいますよ〜。
私の方もリンクさせて下さいね。
またよろしくお願いします。

ジュピター さんのコメント...

モテモテのギブ君でしたね~
ギブ君は大きい兄ちゃんと遊びたかったみたいだけど。。。
スキスキ光線って一方通行なんですかね~♪♪

MICA さんのコメント...

「私のギブ」にモテ期到来で、不倫疑惑以上に嬉しいです(笑)。
minちゃんは、もともとCIAOよりPOWの方がよかったくらいなので、ギブと出会って「やっと運命の人にめぐり合えた」って感じだったのかな?
あたたかく見守ります♪
ギブ、(なぜか意外ともてる)POWに、女の子と仲良く遊ぶコツを伝授してもらってね。

ひょーご さんのコメント...

> ジュピター さん

ミントちゃん、カワイイのにギブソンなんてもったない。
スキスキ光線は、いろんな子達で見ていますが
一方通行が多い様な気がしますね〜。悲し〜(^_^;)。
ジュピ兄さんのスキスキ光線は、誰に向けられて
いるのかしら(^_^)。きっと興味津々の女子が多いはず。


> MICA さん

不倫疑惑は笑えましたね〜。疑惑を超えてた様な(^_^;)。
運命の人…ミントちゃん実はマニアックお姉さん
だったりして…わんこも見かけによらないわ〜。
POW君がモテる理由は何となくわかるような…。
独特のゆったり流れる時間と、あの「ヒョッ」と
した優しい顔ですわね〜(^_^)。

マフラー家 さんのコメント...

日曜はありがとうございました!
すっごい早くの到着だったんですね。
ギブくん、モテモテでしたね~♪
その男塾とやらに、甘ったれへたれマフラーも入門させたいです。

ひょーご さんのコメント...

最近は城南島に行っていないのですが(吠え吠えで)
ゼブラでもマフマフに会えて嬉しいです(^_^)。
ちょっと今回は早く着き過ぎちゃって…。
他の車が来始めるまで、寂しかったですよ〜(^_^;)。
マフマフもギブと一緒に男塾見習いしますぅ〜?
先輩に敬意を表しそうなマフマフのが気に入られますね。