2010年9月21日火曜日

今週もゼブラへ

日曜日は、またまたゼブラへ。
他県民な我が家、こんなに所沢にお世話になるとは(^_^)。
渋滞やらで1時間遅れの到着。もうイタちゃん達はいっぱいです。

さっそく変な高い声出して、
お姉様方にかわいがってもらっているフェンダー(^_^;)。


ぎ:「兄ちゃんったら…。
   また『かわいがって下さい光線』出してますよ〜。」


知っているお友達が結構いたね〜。
あ:「ジュピ兄さん、最近オルカが私の言う事きかないの。
   ちょっと言ってやって下さいな〜。」
じゅ:「任せなさ〜い。」
お:「あひゃ〜。姉ちゃん!チクったな〜。」


9月も後半に入ろうと言うのにこの暑さ。
ホントそろそろ勘弁してほしいですね〜(>_<)。
お:「ママ〜。私もう帰りたいかも〜。」


ぐ:「暑がってるお姉さん!ココ涼しいですよ。
   僕と混浴いかがですか〜?」


フェンダー暑い中、ガッツな走りを見せるが
残念ながらカメラマンのお兄様は、別の子を撮っている様だ(^_^;)。



残念なフェンダーをもう一つ。
「あっち向いてほ〜い!」


ふぇ:「…ちょっと首押された気がするも〜ん。」


走りながらフランキー君の弾むお尻をチラ見して行くギブソン。


更にゼロ君の跳ねるお尻もチラ見して行くギブソン。


二人とも大好きなパパさんが柵の外にいたから
気になっていたんだね。んでも、中にいるママさんは
密かに寂しがっていたよ〜(^_^;)。


確か4ヶ月のパピーちゃん。親子みたいに見えます(^_^)。


ギブソンの頭は美味しく見えるらしい(^_^;)。






ぎ:「僕はへっちゃらな〜のさぁ〜〜〜♪」

7 コメント:

グラッパパ さんのコメント...

おおっ!あんなにキリッとしたグラッパは見たことがありませんぞ。
混浴という言葉に、ちょっとわくわくしてしまう飼い主の素性を見透かされた感じがありますが、うれしいです!

ご覧になったかもしれませんが、今回我が家のブログは、下ネタ動画になってしまいました。

いつかフェンダー君、ギブソン君の主演でショートムービーを作りたいです。フェン君の登場シーンはストラトの音で、ギブ君は335…やってみたいなあ…。

イオタ&ハラマ さんのコメント...

先日はありがとうございました♪
フェンダーくんのあのしゃべりはなかなか出来ないですよ!!
こないだからの楽しみになってます。
小さい頃からでしたか?
ゼブラは遠いかもしれませんが、お待ちしてまーす♪

ギブソンくんもキャラがしっかりしていていいですね☆
ふたりともかわいいです!!!

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

ギブに満足していただけて良かったです!
久しぶりに渋滞に巻き込まれました・・。
所沢の出口は渋滞無くて助かったけれど、
余裕で出発したのにまさかの遅刻。

最後には、ライムがいなくてもおしゃべりから合唱が始まってましたね。
少し離れたところで、振り向きながら合唱の様子を見ているライムが面白かった(^^)

また遊んでね♪

ひょーご さんのコメント...

> グラッパパ  さん

グラッパ君、ホントいつ見ても元気!暑さも関係なし(^_^)
動画はシモっているではないか〜と、つい2回見て
しまいました。放送禁止部分は曲も盛り上がって
いましたね〜。私はお笑い番組の、股間に顔写真とかが
大好きなので(大きい声では言えませんが(^_^;))
グラッパ君のも、ツボに大ハマりでしたよ(^_^)。
役者に向かないウチの2匹に、ストラト&335の
「笑点のテーマ」あたりで夢を見させておきますね。
あと三脚大丈夫ですか?。錆びないと良いのですが。


> イオタ&ハラマ さん

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)。
フェンダーは、わりと小さい時から、
何かごにょごにょひゃ〜ひゃ〜言っていました(^_^;)。
今度はイオタ君のおしゃべりも聞いてみたいです。
ゼブラは初めて行く時に、埼玉だし気合いを入れて
行かねばと出て行ったら、早く着き過ぎて
1時間以上暇つぶしした事がありました(^_^;)。
それからは何もなければ1時間半くらいで着く所だと
ちょこちょこ参加させていただいてます。
ハラマちゃんの強〜い女の子キャラ、好きです〜(^_^)


> HITOMI(LIME&BEE) さん

我が家もゼブラ行きで、久々に渋滞につかまりました。
帰りは特に酷くて、いつもの倍の時間かかって
しまいました。故障車や事故渋もチラホラで、
連休パワー恐るべしですね(^_^;)。
そうそう、合唱と言えば、前回の話なのですが
遠くで前奏が始まったくらいの時に、私達の足下にいた
ライム君が「あ、行かねば!」とスッ飛んで行きました。
「あれ?自分からも行っちゃうの?」って
ちょっと笑ってしまいましたよ(^_^)。
実は歌好きで、好みの曲調は参加しなくちゃかな?
ライム君は何系が好きなんだろう?…ふふっ(^_^)。

アイオル さんのコメント...

先日はどうもでした♪
そして、ひょーご劇場にアイオルを起用していただき、こちらもどうもです♪♪
名物の合唱、初めて聞きました。あまりのド迫力に、オルカは腰が引けてるし、アイリーはフリーズしてました(笑)。あれは、合衆国や足柄では聞けない、ZEBRA名物ですね。でも、オルカがメンバー入りしやしないかと、実は密かに冷や冷やしてました。まー、美声の持ち主ではないので、本犬が希望しても却下されるかな!?

まどら@ゼフママ さんのコメント...

日曜はありがとうございました!
ママは・・・ママは・・・
DRで放置されるのには慣れてるぞ!!(涙
だんなはこの写真を見て、大笑いしてました。
その勝ち誇った様子にほんのりむかつきつつw
ゼフを無理矢理だっこして、気持ちを静めてますww
また遊んでくださいね~!
でもギブさん、おしりは狙わないでねw

ひょーご さんのコメント...

> アイオル さん

日曜日はお疲れ様でした〜。アイリーちゃんも
オルカ君も、久々のゼブラしっかり走ってましたね(^_^)。
合唱…あれはね〜(^_^;)。怒ったところで終わらないので
飼い主は為す術無しです。満足して終わってくれるのを
ただ待つ…と。発生の条件、いや常犬?が揃うと
別の場所でも起きてしまうかも(^_^;)。
オルカ君入ってみてはいかが?男子が多いですから。
女子は「バカね〜」って周りで見てる感じです。


> まどら@ゼフママ さん

放置慣れしているなんて、寂しゅうございます(^_^;)。
パパ好きの子は結構いますよね。ウチもそんな感じ…。
私は都合の良いお世話係ですわぁ〜。今度一緒に
「放置禁止」ステッカーでも背中に貼りましょう(^_^;)。
あと、ゼフさん達のおしりを狙うなんて、恐れ多くて
いくら僕でもできません…とギブソンから伝言が
ありました。そんな事言いつつアイツは狙っているかも
しれませんので、よろしくですぅ〜(^_^)。