2011年3月4日金曜日

起こさないでよ

朝、私達が起きた後に、寝室で怪しく浮かび上がる白い物が…。


部屋の明かりをつける。


正体はこの顔だけ星人。


ふぇ「まだゴハンの時間じゃないでしょ〜。起こさないでよ〜。」


次の日。今度は足だけ星人。


ふぇ「何か明るくなった…。」


ふぇ「だからぁ〜、もぉ〜。ゴハン前に起こさないでってば。」

フェンダーの一部が出ていると、すごく目立つので
何となく可笑しくなって、つい覗いてしまいます(^_^)。
ギブソンは、この色では目立たないので、変なカッコしていても
あまり気付けないのが残念(^_^;)。

2 コメント:

sora-ru さんのコメント...

あ!ギブ色カバーリングだ~(笑)

やっぱりフェンさんギブギブカラーのグレー系がママの好みなのかしらね?
そう言えば・・・
うちはグレー系のものよりベージュや茶系のファブリックが多くて
ルーたんが同化してますわ(笑)

ひょーご さんのコメント...

見てのとおりの地味家族ですから(^_^;)。青、黒、紫、カーキに
グレー…この辺りが好きで…。並べれば並べる程地味だわね。
一番派手なのオレンジ色のTシャツくらいだわ。自分で書いてて
笑えるわ(^_^;)。自分の物は地味ですが、最近リビングの物は
心変わりしてベージュや茶系にしています。広く明るく見える
みたいだし。ルーたんが悪さしても、隠れる所いっぱいあるよ〜。
そらちゃんは…地味な私の服に同化できますわ〜(^_^)。