2011年3月7日月曜日

誕生日

7日はギブソン3歳の誕生日でした(^_^)。
今回のケーキはコレ。なんとかブラウニー。
チョコに見えるのは、なんとか豆を使ってるとか。
なんとかなんとかって、ちゃんと覚えとけって感じですね(^_^;)


もちろんフェンダーと半分こです。
いただき物のたい焼きも添えて(^_^)。


待て中。ギブソン近すぎ。ちょっとしか待たせていないのに
ギブソンの顔は、だんだん器に近づいていき
「よし!」の前にパックリされてしまった(-_-;)。


汚い汚い…。
毎回の事だけど、なぜ床に出す〜(-_-;)。


こっちも床で。鼻にクリームついてるし(^_^;)。
たまに変わったもの食べると、美味しいんだろうな〜。


さて、誕生日には、昔の写真を見返すよ〜なんて人も
多いのではないでしょうか。私も毎年見てしまいます(^_^)。
これは「お初にお目にかかりま〜す」な時。
まさかこんなイケイケ野郎になるとは、思いもしなかったわ(^_^;)


頭でっかちのシワシワBOY。
お尻をアップになんかしたら、コレは何?って感じですね〜。


シワシワだけど、ムッチリ。パピーのカワイイ所(^_^)。


今でもそうですが、ギブソンは小さい時から寝相が悪い…(-_-;)。


しょっちゅう


おっぴろげ〜


そして失礼。


そんなもんだから、気に食わないフェンダーに
密かにイジワルされていたみたいだ。


でも、たまには手を取り合って。
夢の中では仲良しなのかもしれない(^_^)。

19 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

わー!ギブおめでとう!!
1枚目の写真に、おばちゃんキュンキュンしちゃったよw
これからもフェンダー兄ちゃんと手に手をとりあって仲よくね♪

TKO さんのコメント...

ギブおめでとう。
シワシワのギブ、おっぴろげのギブ...こりゃMICAがギブLOVEになるのも分かる気がする。
この1年も元気に楽しく過ごしてくださいね。

デヴィ さんのコメント...

ギブギブ、お誕生日おめでと~♪

はぁ~、あまりの可愛さに気を失うところだったわぁ~♡^^♡
あのパピーの後ろ姿は全世界の人間、ノックダウンだね♪

そんなギブギブも もう3歳♪
すっかり大人の男になったけれど、いつまでも天真爛漫、元気なギブギブでいて下さい♡

とびっきりのHAPPYがたっくさんありますように♡

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

あの写真の0.5秒後には、角を少しパックリされたのです。
思った以上にギブの顔が伸びてきて、ビックリですわ〜(^_^;)。
いやしんぼ〜パワーもまだまだ成長中。手を取りあって仲良く
してほしいですが、揚げ足取りあう方が多いみたいかな〜(^_^)。


> TKO さん

MICAさんには、いつもギブを御ひいきにしていただきまして
ありがたいです〜(^_^)。おっぴろげには、今は無きギブの
カワイイ物もついておりますので、よろしくお伝え下さい(^_^)。
いつかPOW君とご開帳合戦を。


> デヴィ さん

あらあら〜。ギブにデヴィ様から♡がいっぱいのコメント
いただいたわよ〜って、後で伝えます(^_^)。今度なれなれしく
スリスリしに行ったら「この勘違い野郎め」と目を覚まさせて
下さい。パピーの時ってカワイイですよね〜(^_^)。
ギブも可愛かったけど、あの頃は一番臭かったんですよ(^_^;)。

MICA さんのコメント...

出遅れた~。
私の携帯からはコメントが出来なかったのです…(泣)。

“私のギブ♪”お誕生日おめでとう!!
もう、どの写真も可愛くて♪♪メロメロですよ。
フェンフェンとのとっても仲良しな写真、癒されます。
3歳、ノリノリですね。羨ましいなぁ。素敵な一年になりますように。

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

ギブさんおめでたいですね!!

ちっさい時のギブソンくん、その可愛さったら
何度も写真を見返してしまいました。
パピーってオシリの部分もシワシワになってるのね。
何だかとっても新鮮な驚きでした。
そしてパピーの頃から手が大きかったんだね~

olins さんのコメント...

ギブギブ、おめでとう。
パピーのときからギブ顔だったんだね。

とまと さんのコメント...

お久しぶりです☆
そして、キブ君(も)おめでとう♪
コロコロの写真、とまに重ね合わせてみてました~(笑)
3年の時を経て、今年こそはギブ君に会えればなーーと思っております↓

p.sケーキをがっつく顔がとまそっくりです。笑

ひょーご さんのコメント...

> MICA さん

ご本人からのお言葉、ギブも喜んでおります(^_^)。
「違いのわかる大人の女性だな。」とも言っております。
あまりイイ気になってると嫌われるぞと言っておきました。
フェンダーとの偽り?の仲良し写真…最後のは、実はお互い
顔を蹴りにいって手でブロックしあってた…かもしれない(^_^;)


> 瑪瑙・琥珀家 さん

ギブの頭の中は、いつでもおめでたいんですよ〜(^_^)。
普通にしている時は気になりませんが、立つとオシリ「どうし
ちゃったの」ってくらいシワシワでした。何か余りまくりね。
ウチは2匹ともパピーの頃から手が大きく太めでした。
心はちぃ〜っちぇ〜のにね〜(^_^;)。


> olins さん

かわいく見えそうな写真を選んでみたものの、やっぱりギブ顔は
ギブ顔なので「どうなんだ?…たぶんカワイイはずだ」な感じ。
じじいになってもギブ顔なので、よろしくですぅ(^_^)。


> とまと さん

誕生日に小さい頃の写真を見る時は、とまとちゃんと一緒に
写っている物も見るので、いつも気になります(^_^)。
とまとちゃん、ギブソンの事を思い出してくれるかしら?
フェンダーは大きくなって兄弟に会った時、
吠えられちゃいました(^_^;)。

トマトま さんのコメント...

ギブギブ誕生日おめでとう。
パピーの頃の後姿の写真ぞうさんみたいで可愛いわぁ~。
3歳も変らずこのままのギブギブでいてね。

そういえば、先日颯銀ママも銀ちゃんの事小象みたいとかいっていたよね。
やっぱり、ギブギブと銀銀は似ているって事かなぁ~(笑)

sora-ru さんのコメント...

いや~~~ん♪♪なんて可愛いの~ギブギブったら~♪
3歳になったのね!おめでと~~~~♪

いつもママにクサイだのウザイだのってヒドイ言われようだけど
このパピー時代は『ギブ~♪可愛いね~ちゅっ♪』ってしてもらったかしら?(笑)

おちりシワシワもおっぴろげもムチムチもどれも可愛いけど
お初の時の顔は今と全然変わってないわ♪♪
ってことは今もすっごく可愛いんだからね!
フェンママ~~~あんまりギブギブのこと『へ~ん』って言わないでね~~(笑)

take@JAZZ さんのコメント...

ギブちょん、誕生日おめでどう

マテをする2ワンがとってもおもろぃ
(ギブは待てなかったみたいだけど・・・)

パピーの頃はムッチリムチムチだったんですね~
それに、イケメン顔は今でも健在
これからもジャズをガンガン誘ってください。
それと、オヤツもあげるから寄り添ってきてね。

颯&銀ママ マキコ さんのコメント...

ギブ師匠~♡
お誕生日おめでとう!!!!
パピパピしわしわギブさん、サイコーにラブリーよ♪♪
そして、おっぴろげ感もいいわぁ♡
さらに、フェンさんとのにぎにぎ写真もかわいいっ!!!!
我が家はにぎにぎはしないなぁ。
颯が銀が一緒に寝ようとすると怒るから(ヒドイ)、銀はいつも颯と離れて寝るのよねぇ…(汗

アイオル さんのコメント...

ギブギブー、お誕生日おみでとーっすです☆

象さんおちり&でっかいお手手&ギブ目、どれもかわゆすぎ♡

この頃から、茶色い物体食べてたんだっけ…? (この間は、ごめんね〰)

ひょーご さんのコメント...

> トマトま さん

私もあのオシリ見る度に、これはぞうさんだわ〜って思います。
おふざけで目と耳つけた写真を、撮ってあげれば良かった(^_^)
ぎんぎんとギブ…中身の幼さも似ている気が…ウザキャラ。
昨日たまたまトマレモブログで調べ物してたら、レモンちゃんが
家に来て1年の記事を見ました。やっぱ何かカワイイわ〜(^_^)。


> sora-ru さん

3歳になったのです。頭の中は3ヶ月…いや生後3日(^_^;)。
「ちゅっ♪」なんて無いですわ〜。だってあの頃が一番
とんでもなく臭かったんだもん。ホントこれから我が家は
このニオイになっちゃうの?って心配したのよ〜(^_^;)。
よくぞここまでニオイが薄くなりました〜って感じです。
ブサクサウザいギブ。でもたまにすごいカワイイ顔します。


> take@JAZZ さん

待たなきゃ…でも食べたい…待たなきゃ…ああぁぁぁ〜
ってのが思いっきり伝わる感じで、生待てを見せたかった。
いや〜ギブはイケメンじゃないから、ジャズちゃんに相手に
されないんだわ〜。でも奴はめげない君だから、これからも
ジャズちゃんにちょっかい出しまくるんだわぁ。そしてオヤツ
お兄さんもしつこくつけ回すのでよろしくです(^_^;)。


> 颯&銀ママ マキコ さん

パピパピしわしわ…あらやだウザウザが抜けていますわよ〜。
「ぎ&ぎ」最大の特徴はウザいですから(^_^;)
…ってカワイイぎんぎんも巻き添えにしちゃってゴメンね〜。
ウチもフェンダーは一緒に寝るのチョット嫌みたいです。
来ようとすると睨みきかせてるし、一緒に寝たとしても
寝相悪いギブの足やら何やらが当たって「ぐぅ〜」って
怒ってる。長男達は昔の一人自由時間がほしいのかしらね。


> アイオル さん

アイリーちゃん達と数日しか変わらないのに、
随分とお姉さんに見えるのは、ナゼなのかしら?(^_^;)。
わんこも男の子は幼く、女の子はおませさんなのかしらね〜。
茶色い物体はこの頃…いやいや産まれてすぐからいってる
でしょうね〜。自分のに始まり、兄弟、他人までと(^_^;)。
ギブソンの父さん母さん、あれは食べる物ではないと
どうして教えておいてくれなかったのだ〜って感じですぅ。

マフラー家 さんのコメント...

ギブギブ、お誕生日おめでとうございます~☆
1枚目のギブさん、あぁ~~かわいすぎです!
この1年元気でhappyな毎日を!!
それにしても、おっぴろげの安定感すばらしいですね(笑)

Shamal&Karif家 さんのコメント...

ギブソン、おめでとう。
とっても個性的なオトコになったね!。
ギブ顔も定着した表現になったけど、大好きです!。
パピーの写真をみると、ウルウルきちゃいます、、、
みんな可愛かったなぁ〜。

ピケボンのママ さんのコメント...

ギブ、おたんじょうびおめでとう!
健康で楽しい三才をお過ごしくださいませ♪

な~んか一年が異常に早い…
ワンコはもっとゆっくり年とりなさい!
そして人間も誕生日は二年に一回くらいでいい…
と、思いませんか(^_^;)

ひょーご さんのコメント...

> マフラー家 さん

ありがとうございます〜。ギブもカワイイ時あったんですよ〜。
おっぴろげもそうですが、体だけでなく食欲に関してもかなりの
安定感あります(^_^;)。日曜日にDOXでマフマフに会いました(^_^)。
私達が行った時はチョットお疲れさんな顔してましたが、
すごい寄ってきてくれて嬉しかったですわ〜。
マフマフの困ってるみたいな時の顔、好きだなぁ〜(^_^)。


> Shamal&Karif家 さん

個性的はとても良い言葉ですね〜(^_^)。
ギブソンの場合は、自分勝手とか本能丸出しとかの意味が
たくさん隠せそうなので、今度使おうかしら。ふふ(^_^)。
ギブ顔=ブルーでチョット悪そうなアホそうな顔…って感じ
ですかね〜。シャマル君は目がクリクリなので、違くて
良かったわ(^_^)。シャマカリ君達のパピー写真もかわいさ満点
でしょうね。私も写真見てウルウルきちゃいます。…年?(^_^;)


> ピケボンのママ さん

健康で楽しい3歳を目指して過ごします(^_^)。
ギブソンは大きい病気やケガなどは今までありませんが
アホみたいなケガや何やらで、病院行く事が何度かありまして。
先日も近くの病院で、診察室が面白恥ずかしな空気に…(^_^;)。
1年早いですね〜。あれってもう○○年も前の話?なんてのが
最近多くて(^_^;)。人間の誕生日…2年に1回でイイの〜?
ピケボンママまだまだ余裕ですね〜。私はもう数年必要(^_^)。