2011年3月29日火曜日

花と枝

近所の広場の奥に梅の木があります。
手前の桜もちょっと咲き出しています(^_^)。


紅白で綺麗です。毎年ここで写真を撮りたくなります。


ちょっと前に撮ったのが、小さすぎて何だかわからないので
通りがかりにもう一度撮って来ました。


ぎ「今日はこの前よりも随分前でスタンばるのね。」
ふぇ「天気も良いから気合いが入ってるらしいぞ。」


一応犬だとわかるので、これでOKに。
花も犬も全部入れようとすると難しいのね…。


下からも適当にパシャパシャ撮ってみるがいまひとつ…。
数打っても当たらなかったみたい(^_^;)。


前後左右…どっか同じ方向を向いたらどうでしょう…。


飽きてきた奴がいる…。


お花見わんこと


枝食うわんこ。


これまた性格が出る1枚が撮れました(^_^;)。

春はいろんな花が咲くから、花と一緒写真が多くなりますね(^_^)。

2 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
お久しぶりです~!11日の東日本大震災はとても怖かったですね!でも怖いで終わらせるのではなく、くるといわれている東海地震に生かしたいですねッ><
もう来週には学校が始まります。小学校の校庭にもちらほら桜が咲いています!
フェンダーくんやギブソンくんは桜がとても似合いますね~^0^♪ さすがイケメンですね★ 
中学二年生になりますがこれからもよろしくお願いしますd(^▽^)。

ひょーご さんのコメント...

お久しぶりです。地震も津波も本当にビックリしましたね。
東海地震もずっと来る来る言われていますが、そちらにも原発が
あるし今回の災害は人ごととは思えないのではないでしょうか。
このまま来ないのが一番良いのですが、自然の事はさすがに
わからないので、出来る範囲の対策はしておきたいですね。
あ、そうか…今春休みなんだね〜。そんでもって中2ですか〜。
私は部活おバカさんだったから、中2の後半〜中3の夏が
中学で一番楽しかったかな〜(^_^)。
伶奈ちゃんにも楽しい事がたくさんあると良いね!(^_^)。