2012年4月9日月曜日

検査と予防接種

土曜日は動物病院へ。
今年は狂犬病予防接種とフィラリア検査を一緒に済ませてみた。
2回も針を刺されるのがカワイソウだと思っていたけど
注射よりも何よりも、病院自体が怖いフェンダーにとっては
訪問回数を減らす方が良いのかな〜と。

無条件で敵(^_^;)な柴犬が2匹いるけど静かなもんです。
たまにお散歩ですれ違う子達なのですが、
いつもは遠くからでもウチがワンワンやってしまいます。
病院内では柴ちゃんどころじゃないのよね。
これを見ていると「携帯病院匂い袋」なんてのがあったら
面白いのにと思う。散歩中に吠えそうになったらサッと
鼻先に出すと黙る…みたいな(^_^;)。










 




毎度諦めが悪い。覚悟の出来ない、ち〜っちぇ〜男(-_-;)。
こういう時はギブソンの方が潔く男らしい。バカだけど…。




















ふぇ「何度も言いますけど、僕これっぽっちも笑って
   いませんから。恐怖と戦ってる顔ですから。」



















笑顔に見えちゃうのが悲しいね〜。



3 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんわ、モカロコ家の伶奈です。
昨日は、お話ができなくて残念でしたが、フェンダーくんとギブソンくんに会えて良かったです( ´∀`)
モカとロコのところにも遊びに来てくれてありがとう~! ロコが怒ってしまってすいませんでした(-_-;)

また次回お会いした時にはたくさん話したいです~!
自分も中学3年生になったので、がんばりまーす(笑)

sora-ru さんのコメント...

フェンさんのドキドキが伝わってきて苦しいーよー(笑)
フェンさんお疲れちゃんでした!

うちは来週同じ試練を2ワンに与えるよ~(笑)

ひょーご さんのコメント...

> モカロコ家 さん

入口にモカロコちゃん達の名前があったので、入ってすぐに探し
ちゃいましたよ〜(^_^)。ロコちゃんには怒られたみたいですが、
伶奈ちゃんが来る前に、モカちゃんが随分誘ってくれていたのです。
女子からのお誘いが少ない我が家には嬉しかったですよ(笑)。
中3大変だね。学生の時は頑張っといて損はないからガッツよ。
そうそう、伶奈ちゃんといっちちゃんが話してるの
微笑ましかったわよ〜(^_^)。若いって素敵(笑)。


> sora-ru さん

ドキドキしすぎで困っちまいます(^_^;)。今回血液抜いて指で
押さえて止血している時、先生に「ドキドキしすぎちゃう子は
チョット止まるの遅いね〜(^_^;)」って言われました(笑)。
そちらは来週ですね。注射2回ずつ…ルート君はそうでもない
けど(失礼(^_^;))そらちゃんは何かカワイソウな感じ(笑)。