2012年4月16日月曜日

イタグレの集い

日曜日はイタグレの集いへ。もう20回になるそうです。
今回は139匹のイタちゃんが集まりました(^_^)。












 

お友達も次々と到着です。













白く輝く彼女は、走るの速いですよ〜。
ゆ「パパ〜、私今日もやる気満々〜。」













ぎ「僕もやる気満々!」













あらあら、やる気満々のギブソンを、こんなカワイイ子が
遊びのお誘いしてくれてる。嬉しいね〜。
ギブ〜優しくだよ。男のドッカンドッカン遊びはダメよ(-_-;)。













杏ちゃん、お久しぶり〜。前よりチョットふっくら…。













POW兄さんもお久しぶり〜。オリちゃんはそこそこぶり〜。













フェンダーも並んで撮ってもらったら?













そう言い残し…スターは去って行ってしまった(^_^;)。













こちらのトリオは?。そう、みんな名前が「ライム」なのです。
って事でトリプルライム撮影会。人気の名前なんだね〜(^_^)。
ちなみにウチはギター繋がりで、フェンダーとギブソンと
つけたけど …よく考えたらこれ名字なんだよね…あはは(^_^;)。













そんなこんなをしているうちに、恒例の徒競走が始まりました。
かわい〜く走る子達もいれば…













雄叫びあげながらウルサイ奴も…。
フェンダーよ、お前はいつも何を訴えながら走っているのだ?













ま、楽しそうにもしているからイイか(^_^;)。













ギブは追いかける方が好きみたい。先頭になっちゃうと、
後ろばっか見て走ってる。抜かされちゃうよ(^_^;)。













何だかんだ上手く走れた様で、2匹共男子の決勝に出れた。
結果はギブが1位。ロディ君が2位。フェンダー大健闘の3位。













その後ギブは、男子、女子、パピーの各上位2匹が出れる
チャンピオンシップで準優勝できました(^_^)。
優勝は飛んでる超〜っ速女子のアロちゃん。連覇です。すごいね!













徒競走後のまったり満足顔。
私の通らないへなちょこ声より、他の方の「ギブー」って
声援が届いて、すごく力が出たんだね〜。幸せモンだね(^_^)。













さっき見つけた、記念撮影時のいらない情報を…。
興味があったら、目を凝らして見てください(^_^;)。













家に帰ってからもパチリ(^_^)。
「勝負は時の運」とは言うものの…2匹揃ってメダルゲットは
さすがにもうないでしょ〜ね〜。貴重貴重貴重(^_^;)。
私が引っ張られているお散歩も、実は自然に脚が鍛えられて
体力作りになり、少しは効果があったのでは?…と勝手に
良い方に考えれば、引っ張られがいもあるってものだ(^_^;)。
…いやいや、そんなんじゃイケナイんだよなぁ〜(-_-;)。



















ギブの方も、もちろん嬉しいけど、それ以上にフェンダーの
初メダルが嬉しい。 今まで何度かイイ所まで行った事
あるけどダメだったもんね。ギブばっかりって密かにスネて
いたのでは?…何て思っていたけど、 フェンダー的には
メダルよりボールみたいでした(^_^;)。



















2匹のスターターをしていただいたレモンPAさん&
ミルパトのパパさん、ウルサイ奴等をありがとうございました。

そして遊んでくださった皆様や、DOX様もありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いします(^_^)。

11 コメント:

マフラー家 さんのコメント...

すごいっ
兄弟そろってメダルゲット!
おめでとうございます!!
おうちでの記念撮影、凛々しくてカッコイイ~

sora-ru さんのコメント...

わーわースゴイわ!Wメダル♪♪
フェンさんギブギブおめでとー!

2ワンのメダル&トロフィー写真はもちろん素敵だけど
ギブの“うにっ”(笑)(笑)(笑)言われなければわからないのに
フェンギブママらしくて大爆笑しちゃったじゃん(笑)

ひょーご さんのコメント...

> マフラー家 さん

「凛々しくてカッコイイ〜」なんて、どうもです〜(^_^)。
でもね…只今我が家方面では雨が降り始め、カミナリも鳴り始め
ガタガタ震えております(フェンダー)。凛々しさ、カッコ良さの
欠片もない状態になっております。体デカイのにビビリで(^_^;)。


> sora-ru さん

運良くゲットできましたよ〜ビックリ〜(^_^)。
順番待ちしている時は、相変わらずの騒ぎようで恥ずかしかった
ですけど「騒いだわりにアイツらは…」ってならなくて良かった。
ギブのうにっ…言わなきゃわからない?…またまた〜(^_^)。
メダルよりも真っ先に、目が行っちゃったでしょ〜(笑)。

olins さんのコメント...

しまった。昨日ブログに2位ユキちゃん、3位ギブソンって書いてしまった。
おそばせながら訂正しときました。
ごめんね、ギブソン。

まどら@ゼフママ さんのコメント...

おめでとー!2人そろってってすごいぞ!!
フェンギブのかっちょいいところを見れなくて残念だったわ。
ふぇんさんが勝ったのには、ひそかにゼロ不在も貢献してたのではw
まあ、ママとの日々の筋トレ(?)効果でしょうね。よかったよかった!

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

わは!!凄いねーー
おふたりさんおめでとう♪
私も何だか誇らしいわ。
日頃の筋トレの甲斐が有りましたな。

MICA さんのコメント...

おめでとう(o^O^o)。
チャオのせいで敗退なんてことにならなくて、
本当に良かったよ、フェンフェン♪。
私のギブ(笑)も頑張ったのねー。
勇姿が見られなくて残念。

ひょーご さんのコメント...

> olins さん

いえいえ、大丈夫でございますよ〜。なぜならそれはギブだから。
フェンダーが間違われていたら悲しくなっちゃうけど
ギブなら何でも
…と、また飼い主の何だか分からない差別が始まる(笑)。


> まどら@ゼフママ さん

かっちょよくなかったのよ〜。今回も空回りで騒がしいのよ〜。
おかげで毎度徒競走は近くで見れないのよ〜〜〜(T_T)。
フェンダーの3位、V氏不在効果はあったかもな〜なんて思って
いたのですが、そうかぜっちょん不在効果もあったかもね(笑)。
次回はまたドキドキレースしましょ。あれはあれで面白い(^_^;)。


> 瑪瑙・琥珀家 さん

日頃の筋トレ…ギブにとってはタイヤ(私)引きながら
グラウンドを走る野球部員みたいなもんですからね〜(^_^;)。
こはちゃんに負けない男になりますよ〜!
…なんて言ってる場合ではなく、おりこうさんに私の横を
ピタッとついて歩いてもらえる様にしたいわぁ〜(T_T)。


> MICA さん

CIAO兄様にシメられて、ヒャーヒャーやってた姿は笑えました。
シメたと言うより、ありがたい男気注入だったのかも。
おかげで良い成績がのこせました。
MICAさんのギブ(笑)(冗談でもCIAO兄様の耳に入ったら
狙われちゃいますね(笑))も、すんごい顔で頑張りました。

レモンPA さんのコメント...

2ワン揃っての入賞おめでとう!
ギブのスタートの時は“この耳食べちゃうぞ”って、フェンダーの時は“病院行くよ、病院”て耳元で脅していたんだよ。 だから次に2ワンに会う時は避けられるかもね?
家での記念写真はいつになく凛々しいフェンギブ、きっとオヤツで誘っているのかな?
次回も頑張れ!!

ひょーご さんのコメント...

集いお疲れ様でした(^_^)。
徒競走もホントに助かりました。ありがとうございます。
スタート時の脅し…いやいや、魔法の呪文が効果ありました。
「病院」は良いですね〜。「耳食べちゃうぞ」は…ギブの耳
たまにものすご〜〜〜く臭い時がありまして、想像したら
笑っちゃいました。食べても吐き出しますね〜珍味すぎて(^_^;)。
家での写真はもちろんオヤツで。必要以上の目の輝きです(笑)

ひょーご さんのコメント...

> hiroka@JAZZ さん

たぶん間違えちゃったのかな?と思って一応ここにも(^_^;)。
1つ前の「工作」にコメントしましたのでよろしくです〜(^_^)。