2013年3月12日火曜日

まったり

土曜日はDOXフィールドへ。
ぽっかぽかで暖かい…と言うより暑いくらいの日でした。
走り回っては日向ぼっこなわんこ達。

のんびりまったりで、あくびも出ちゃうよね〜。


日向ぼっこもジブくキメます。

でもホントは可愛いタレ目君です。

前脚フニャリ。お尻のカーブがグッドです。

お疲れパパさん添い寝な娘。

パピパピだよぉぉぉ〜。可愛いよぉぉぉ〜。

僕、ポカポカでトロントロンです。…前脚がお行儀良いですな〜。

パパまだ起きないな〜。腕枕で一緒に寝ちゃおう。

わんこもゴロゴロ。お疲れオジ様達もゴロゴロ。

ぎ「むむっ!白い奴警報!」

まったりでない方々も…。
お馴染みの光景になりましたが、フェンダーとライコネン君ですね〜。
今回も怒りまくりの怒られまくり「フェンコネン劇場」でした。









ぎ「何だかわかんないけど、どっちもいいかげんにせいっ!」

君はいつ見ても楽しそうだね〜(^_^)。
んでもって結構な「懲りない君」。ギブと似た匂いがするね〜。
ら「まったりなんてしちゃ〜いられないのだ〜。」

2 コメント:

クマハチ さんのコメント...

遅ればせながら
ギブギブ5歳おめでとう
ジャイロよりちょっとだけ弟なんだよね
DOXで楽しく遊んでたころは知らないんだけど、今も仲良ししてくれますね
ありがとう
クロイスターはギブギブ路線まっしぐらです
そろそろガツンとやってほしいんだけどなあ

ひょーご さんのコメント...

> クマハチ さん

ジャイロ君もおめでとうございます(^_^)。
数日違いなだけなのに、ジャイロ君はお兄さんしていますね。
ウチのは…もう…ねえ…この差は何なのでしょう(-_-;)。
本当の兄妹とは妹ちゃんと1度会えたくらいですが、
パピー部屋で一緒だったジャイロ君兄妹とは、それぞれ結構
会えるのでギブも嬉しいと思います。思いは一方通行ですが(^_^;)
クロイスター君、正しい路線に乗れますようお祈りしてます(笑)