2013年3月6日水曜日

記憶に残る

散歩途中で会った1歳5ヶ月の女の子。


彼女とは今までに4回くらい会った事があります。
ギブソンは気に入られています(^_^)。

ギブの事を見ながら、ピタッと並んで歩いています。

フェンダーはお好みでないらしい(^_^;)。

こういうの見ると何か嬉しい(^_^)。
実は彼女が飼われ、初めての外散歩の時に丁度会ったのです。
ギブは初散歩が楽しくて仕方がないようにキャピキャピしている
彼女と少し遊んであげていました。それを覚えてくれているのかな?。
もちろんフェンダーはパピー嫌いなのでイラッとしていました(^_^;)。
…だから彼女に興味すら持たれていないのだわ…きっとそうだ。
記憶力ってすごいわね〜。

0 コメント: