2013年3月21日木曜日

鈍感

朝散歩の準備。
玄関で首輪をつけていると、フェンダーの口に何か…。


…どっかの毛玉が取れてくっついたみたいな感じ。
何か変な感じとかしないのかしら?

ふぇ「毛玉付きの男はダメですか?」
ぎ「ダメでしょそんなの。」

そういえば、少し前にもそんな写真撮ったな〜と。

ぎ「兄ちゃん、さっきからずぅ〜っと気になっている事があります。」

ぎ「兄ちゃんの神経は機能していないのですか?
  今何か感じる事はないのですか?。」
ふぇ「うぅ〜ん、お前が臭いくらいかな。」

ぎ「随分前から、ほっぺたに何かひっついていますよ!。」

ぎ「鈍い。鈍すぎる。
  母ちゃんもよく兄ちゃんの事「鈍くさい」って言っているし…。」

ふぇ「んんん〜〜。そういえば何となくほっぺに違和感が。」
フェンダーは人間でいう、ご飯粒が顔に付いていても気が付かない
タイプとか、顔蚊に刺されるタイプ……ですね〜(^_^;)。

0 コメント: