2016年6月13日月曜日

お友達が来た

先週お友達が遊びに来てくれました(^_^)。
みんな笑顔だけど、実は暑い〜暑い〜って顔なのよね(笑)。


ジャズちゃんとツーショットなお写真を。
ギブ、かわい子ちゃんとイイ感じに撮れたわよ〜。

でも勘違いしちゃ〜いけない…(^_^;)。
本日の関係は「姫とお付きの者達」なんだって。
女子好きルート君、ちびっ子そら君、おバカギブ…
ジャズちゃん、こんなお付きの者では頼りにならなそうよ(笑)。

ギブは元気な女の子と遊ぶのが好き。ブリブリでお誘い中。

「私を捕まえてごらんなさぁ〜〜い。あははははぁ〜。」
…的な写真(笑)。

みんなでノリノリ祭り。その遊びはいけませんよ(-_-;)。

一人スリスリ祭り。服脱がせて〜って。んでもお似合いだよ(^_^)。
ギブにそんな可愛い服着せたら、間違いなく笑うからね〜。

お散歩してお弁当買って家に戻ると、ワンコ達はもうネムネム。

ソファーで伸びて寝ていたギブの横に、ジャズちゃん投入される。
あら意外…全然嫌がらず、まったりさんじゃないの〜(^_^)。
それにしても…せっかく可愛い写真なのに
ギブの頭のデカさが気になるわね〜(笑)。ジャズちゃん小顔だし。
フェンダーも大きめだったから、ギブの事も全然気にならなかったけど
他の子と並ぶとアラアラアラって感じだわね(^_^;)。

みんな揃って寝ている可愛い写真を撮ろうと、
そら君とルート君も無理矢理ソファーに乗せてみる。
飼い主達の欲望の為に、眠たいワンコ達イイ迷惑(^_^;)。
結局グダグダ写真しか撮れなかった(笑)。
ギブも久々にワンコと絡めて嬉しかったんじゃないかな。
また遊ぼうね(^_^)。

2 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

ん?ギブ、小顔に見せたいならゼロを投入してあげようか?

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

…ぜっちょん(笑)。
ゼフさん共に体格が良いイメージですが
顔となると…………ぜっちょんの方が貫禄ありかもね(^_^)