2017年1月26日木曜日

お友達と公園散歩

日曜日にお友達と相模原公園に遊びに行きました。
久しぶりに来たな〜。お花が綺麗(^_^)。


公園内をブラブラお散歩。ギブの隣には、トマちゃんとレモたん。
女の子に挟まれて、嬉しいね〜ギブ(^_^)。

……なんて思って見ていたら、そうはさせるかと後ろから
ルート君がスタスタスタスターーーと割って入ってきた(^_^;)。
笑っちゃいけないけど、ルート君は女の子大好きだから
何か思うところがあったんだろうね〜。
大丈夫だよ。トマレモちゃん達はギブなんか相手にしてないし(笑)。

振り返り「奥さん奥さ〜ん。お宅の息子さん、コレど〜なんですの?」
とルート君のママさんに目で訴えてみる。……敗訴。

お花も咲いていないし(^_^;)、紅葉も終わっているし(^_^;)
噴水も凍結防止で止まっているけど(^_^;)、景色は良いので
みんなで写真を撮ろう(笑)。ほら、出てない噴水の前で
張り切ってバンザイポーズしているオジサンもいるよ〜。
これ全部揃っている時期だと、かなり綺麗でしょうね(^_^)。

あっちゃこっちゃ向いてバラバラだったけど
お菓子が出て来たらみんな注目。ちょっと向き違うけどまあいいか。

それはそら君の分。ギブのじゃないよ。
颯君と銀君が、揃って舌ペロリンでカワイイ(^_^)。

おーいギブ、反るな反るな。順番順番(-_-;)。

お昼は公園内のラーメン屋さんで。わんこ連れはお外の席。
わんこ落ち着けたりしてたら、みんな少し冷めちゃった
らしいけど、猫舌の私には丁度美味しく頂ける感じに(笑)。

大きいわんこが来て「ヤバッ吠える」と思ったけど
珍しく大丈夫だった。確かまだ8ヶ月とか言っていたかな。
小っちゃいのがわかって大丈夫だったのかな〜。

マイペースな8ヶ月さん(^_^)。

今度はチューリップ前のベンチで写真を撮ろう。
みんなおりこうに座って待っているけど、ベンチの後ろに隠れて
トマレモちゃん達のパパさんが、全部のリードを持っているのです。
イイ仕事しています(笑)。そうそう、噴水の所の写真も
階段の下でリード持って隠れています(^_^)。

飼い主みんなで何枚も撮っているから、どうやらルート君は
飽きてきちゃったかな。隣のトマちゃんにちょっかい出してるね。
写真拡大してもらうとわかるけど、レモたんと銀君が
「何してんの(-_-)」って顔して、ルート君を見ているのが可笑しい。

「へいへい…すみませんでしたよっ…。」って感じのルート君(笑)

この日のお気に入り写真。なかなか良いでしょ〜(^_^)。
お花がたくさんの時期に、また行きたいね〜。

2 コメント:

かえでママ さんのコメント...

あははは~って笑わしてもらっちゃった!

チューリップ前の素敵な写真♪
Facebook投稿でも拝見したけど、
みんなお利口ちゃんだわ‼って思ってたけど…
レモンpさんがね~(≧∇≦)
ほんと♪いい仕事してますね♪
みんな仲良しで楽しそう��

ひょーご さんのコメント...

> かえでママ さん

集合写真は難しいですよね〜(^_^;)。
位置も向きもあっちゃこっちゃで。
おまけにこれだけいると、大抵誰か変な顔しているし(笑)。
レモンPAさん、男性1人だったから
撮影補助係やランチ中のお散歩係にと大活躍でしたよ。