2017年2月1日水曜日

ご挨拶ペロ

土曜日に、いつものお友達と足柄のドッグランに行った。
寒いかな〜と着せていた服も、思ったより日向はポカポカだったので
脱がせた。元気に走り回り、お友達が到着したのを見つけたギブ。


ジャズちゃんだ。来るって知らなかったから私が嬉しい(^_^)。
もちろんギブも嬉しい。…けど、ジャズちゃんは…
「うわ〜、いきなりコイツかよ〜(-_-;)」って感じだね(笑)。

ルート君にご挨拶ペロ。

ぎ「な〜んで僕にはご挨拶ペロしてくれないのさ〜!」
じゃ「だってアンタいつもワンワンうるさいんだもん。」

じゃ「耳が痛いから、少し静かにしてみなさいよ〜。みんながみんな
   アンタと一緒のテンション高々じゃないのよ〜。」
ぎ「はぁ〜〜〜い。」

じゃ「それならご挨拶ペロしてあげるわよ。…ホントうるさいし。」

ぎ「いえぇぇ〜〜〜〜〜い♡」

ぎ「おからちゃ〜ん。ジャズちゃんにご挨拶ペロしてもらったよ。」
お「良かったね。でも私はしてあげません。
  なぜなら、アナタはウルサイから。」

ぎ「レモンちゃ〜ん。ジャズちゃんにご挨拶ペロしてもらったよ。」
れ「良かったね。でも私もしてあげません。
  なぜなら、やっぱりアナタはウルサイから。」

ぎ「…むむむむむ。…僕そんなにウルサイかな〜。
  実はとっても甘えん坊の僕に、ご挨拶ペロぷり〜ず。」
…つづく。

0 コメント: