2017年2月5日日曜日

乙女心

足柄の続き。

じゃ「私はジャズ。気になる男子がいるの。」


じゃ「このお兄さんはルート君。お家が同じ方面だから、
   たまに一緒にお散歩したり、遊んでくれる優しいお兄さん。」

じゃ「でも私は知っている。私だけに優しい訳ではない事を。
   ほら、おからちゃんに…あ〜んな事してるし…」

じゃ「毎回トマちゃんとはイチャイチャしてるし…」

じゃ「あっちゃこっちゃで、女子にチュ〜チュ〜してるし…」

じゃ「…もぉ…私の目の前で。」

じゃ「…仕方ないよね。みんなのルート君だもの。」

じゃ「ちょっと切ないけど……。ん?、何か首がくすぐったい。」

じゃ「え?何?何?くる〜んて。」

じゃ「クリちゃんとイチャイチャしながら、
   シッポで私の事もキープしてるなんて…まぁ。」

ぎ「ちょっとルート君、女の子と遊びすぎ〜。男の遊びしようぜ。」
る「うわっ…モテない菌が伝染る。」
じゃ「少し伝染ったくらいで丁度良いと思います。」
ルート君って、ホントに女の子達と仲良しなのよね〜。
しつこくちょっかい出していたとしても、嫌がられていない感じ。
ギブなんかすぐ怒られちゃうのにね(^_^;)。
みんな人間だったら、どんな感じの人なんだろ〜?。
なんて事をよく思ったりしています(^_^)。

…つづく。

2 コメント:

sora-ru さんのコメント...

またまた笑わせてもらったわ〜
こんなに女のコ好きなんて、誰に似たのかしらまったく 笑
どの写真も嬉しそうにチュウしちゃって困ったもんです(でも可愛く撮ってくれてありがと♡)
人間だったら・・・マイケル富岡とか言わないでね〜笑

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

ランの日の写真を見ていると、やっぱル〜たんは女の子と
写っているのが多いですね〜(^_^)。
何て言うのかな〜…爽やかスマートさんみたいな感じで。
ウチのお坊ちゃま達だと、顔におヘンタイ感が出ちゃうのよね。
マイケル富岡、それイイかも(笑)。
チームマイケルならぬ、チームルートが出来ていそうですね(^0^;)