2017年2月11日土曜日

一緒に飛ぼう

またまた足柄の続き。

走っていて、脚が全部綺麗に浮いている様な写真を
飛行犬写真と言うらしい。ピョーンって感じのやつ。


今のはイマイチだったね〜。ちょっと蹴りが足りなかったかな。

んじゃ、もう1回ピョーン。お、二人ともイイ感じ。

シュタッ。

まだまだ!せーーのっ!

ぴょーーーーーーん。イイね〜〜(^_^)。

シュタッ。……できれば前から見たかったよ。どんな顔していたの?。
これだと飛行犬と言うより、ただのダブル尻浮き写真だわ(^_^;)。

富士山もクッキリと綺麗だった。…で、当然集合写真を試みる。
おいおい旦那さんよ〜。ウチの子いないよ、画面から切れてるよ 。
写真の左側、小さい黒い点がギブの影(^_^;)。

お菓子使ったり、並び順かえてみたりといろいろ。
わんこ達、もう飽きまくり(^_^;)。
おまけにギブは変な隙間空けて、全然真ん中寄らないし。
さっきもそんなでギブだけ写れなかったのにね〜。
上手く整列できていないけど、ずっと写真を見ていたら
もしかしたらフェンダーが、あの隙間にどっしり座っていたのかも…
な〜んて超都合の良い妄想をしてしまった(^_^;)。

2 コメント:

sora-ru さんのコメント...

うんうん飛んでる♡飛んでる♡
やる気満々のギブルーのおちりに癒されるわ〜
現地で見てる時は、大きいコにギャーギャー言うギブルーに『ダメっ!』の連発だけど
写真はいーね♪あつこちゃんありがとー。
そして!そうそうフェンさんがきっと座ってるに違いないわ
ちゃっかりおからちゃんのお隣にね(笑)

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

同じタイミングで飛んで走っていたので
ダブルプリケツが何ともカワイイな〜と(^_^)。
前から見たかったとか書いたけど、そうですよね〜コレ
大きい子にワンワン言ってるんだった…。
カワイイどころか、感じ悪〜い険しい顔ですわね(^_^;)。
今日は、おからちゃんの隣でおヘンタイしてそうな
フェンダーの誕生日なんです。いつものケーキとお花を
お供えしてみました(^_^)。