2009年8月27日木曜日

パピーお勉強中

前回の続きです。土曜日にDOXへ行ったのは、
フードを買う為と、もう一つかわいいパピー達を見る為です(^_^)。
ギブソンの兄弟マリオ君のお家に弟分を迎え入れるそうです。
マリオ君のお家は、我家からかな〜り遠いので
親戚のオバチャンとしては、この機会に是非会っておかねば。
こちらがそのクレオ君です。


ギブソンも義理の弟分になるクレオ君とご対〜面〜(^_^)。
何だかフェンダーとギブソンをご対面させた時を思い出しました。
本当のマリオブラザーズのギブソンと
今度マリオブラザーズになるクレオ君。
私の頭の中は、あの曲がグルグル回ってしまいます(^_^;)。

く:「わっ、何?大きい顔のオジサンだぁ〜!」
ぎ:「オジサンではな〜い、お兄さんです。ちなみに今度君の
   お兄さんになるマリオ君は、もっと大きいのだよ。」


ぎ:「それにしてもまぁ〜、ドコとは言わないけど
   かわいい丸出しがついてますなぁ〜。」
く:「な…何ですか…いきなり…ジロジロ見ないで下さい。」


く:「そっちはどうなの?」
ぎ:「いやいや、お見せする程ではございません…。」
(シモ系話ですみません)


く:「今僕はパピー部屋のみんなと、毎日いろんな事を
   お勉強しています。みんなで仲良く寝るのも大事な勉強。」


く:「スキンシップも大事。まだ見ぬお兄ちゃんの為に
   マッサージも勉強中だよ。」


く:「耳カミカミも覚えたから、すぐにやってあげられるよ。」


く:「ちょっと疲れたねぇ。何かに体をくっつけると落ち着くね。
   狭い所にハマるの好き〜。」


く:「ここにいれば、寝たままお水も飲め…る…ダメか〜。
   若いうちから横着はダメだよね。えへっ。」


「どいて〜。あたちもソコに寝たいのぉ〜。」
く:「あわわわわ。女の子って意外と強いって事も覚えました。」


く:「あっ!アレ食べたり、アレで遊んだりすると
   すっごく怒られるのも覚えたよ。
   …でもナゼかやっちゃうの。何でかな〜?」
大人になってもやっている、我家のG氏…か、悲しい(-_-;)。


く:「ゴハンもみんな揃って仲良く食べるんだよ〜。
   …って、をわぁぁぁ!そこ僕の分だよぉぉ!!!」


「そ、そんなに落ち込まなくても…。
 こっち側にも、まだたくさんあるから食べようよ〜。」
く:「ぼ…僕の…目の前のが…ああぁぁ…しくしく…。」


こちらゴハン中のパピー部屋を覗くギブソン。
前にゴハン欲しさに柵を飛び越えパピー部屋に入ってしまった
いやし〜前科者でございます(-_-;)。
ぎ:「みんなゴハン食べるの遅いな〜。
   クレオ君もそれじゃ〜お兄ちゃんに横取りされちゃうぞ」


く:「僕のお引っ越し先では、イタグレ見ないらしいです。
   でもきっとマリオお兄ちゃんがいるから大丈夫かな。
   9月のお引っ越しまで皆さんよろしくおねがいします。
   あ、僕も飛行機に乗るのかな〜?
   チビっちゃったらどうしよう…頑張らなきゃ〜。」

2 コメント:

マリオパパ さんのコメント...

クレオのとってもいい写真をたくさん
載せて頂きありがとうございます。
マリオ家一同かなり興奮して拝見しました。
新旧マリオブラザースの対面かなり
おもしろかったです。
マリオはまだ自分がお兄ちゃんになる
ことに全く気付いていない(当然か)
のですが、きっと久しぶりに見る
イタグレに大興奮でしょう!
そういえば、マリオが飛行機に乗って
来た時もかなりビビってました。
頑張れクレオ!

ひょーご さんのコメント...

喜んでいただけた様で、私も良かったです(^_^)。
クレオ君が家族に仲間入りしたら、マリオ君の反応が
楽しみですね〜。「えっ?この子…こんなだった?」って
意外な一面が見れるかも(^_^)。
それと皆様体調を万全に!。何てったって大変…。
あぁ〜大変だった…思い出してしまった(^_^;)。
私はギブソン来てから暫く「もしや私軽〜く
育犬ノイローゼでは?」って思う位、キーキーでした。
2匹でグッチャグチャのバッタバタにされ
疲れ果てていましたよ〜。頑張ってくださいねぇ〜(^_^)