2010年8月13日金曜日

飛び出し注意

朝の散歩。川沿いを歩いていたら急停止。


あ〜、猫がいるのね…。


フェンダーも気が付いた。んでもチョット見過ぎだよ(^_^;)。
そのうち猫ちゃんも怒るよ。


2匹揃って柵から顔出している写真を、撮ろうと思った瞬間…。
「フーッ!!!」ってすごい声出して逃げて行きました。
イラストや漫画の中で、猫が怒って「フーッ」ってのは
結構見ますが、本物は初めてかも(^_^;)。猫にはよく逃げられて
いるけど、あんな声出された事は無かったな〜。
よっぽど私達が頭にきたのでしょうね(^_^;)。それにしても…
偶然とはいえ、見事な「ビビリへっぴり腰」が撮れました。


速いね〜。もうあんなトコにいるよ〜。


ぎ:「兄ちゃん。アイツ道渡って、今度はあそこにいますよ。」
ふぇ:「もういいよ〜。」


お互い気になるのでしょうね。向こうもジッと見ています(^_^;)。


ふぇ:「あ、バカって言いやがったぞ…。」
ぎ:「なにぃ〜!。バカなんかじゃないです!。
   僕はアホの方です!。お間違えなくっ!!。」
ふぇ:「そ〜ゆ〜問題なのか?…。」

0 コメント: