2010年11月9日火曜日

ネックレスに夢中

週末はDOXに行きました。年末ジャンボあみだくじがお目当て。
前回はもういっぱいでエントリー出来なかったので
今年は早めの来店で番号ゲット(^_^)。
とりあえず用事は済ませたので、後はのんびりイタ観察。
旦那の肉肉布団で寝ているおチビちゃん。


名前忘れちゃったけど、ねむねむ姿がかわいかった〜(^_^)。


こちらは私が気になっちゃったエマちゃん。
お顔の色に特徴ありで、写真を撮りたかったのですが
オッサン達と並んだせいか、ちょっとオロオロ(^_^;)。
え:「何かこのオバサン、すっごいアタシを狙ってる〜。
   こわいこわいこわい〜。」
ふぇ:「大丈夫です。ウチの母ちゃん外では怖くないですから」
ぎ:「ウチで本気のお怒りバージョンはお見せできません。」


やっとこっち向きが撮れたけど、この写真でわかるかな〜?
顔にM描いちゃうのは、かわいそうなので止めますが、
色の濃淡でM額っぽくなっているんですよね〜(^_^)。
愛嬌のあるお顔で可愛くなってしまいました。
ついでにフェンダーも無理矢理とんがりM額にしてみました。


M額M額やってたら、MM家がやってきました。
何とも出来過ぎなタイミング(^_^)。
フェンダーもギブソンも大喜びです。


スタッフのYちゃん。
ぎ:「若いお姉ちゃんには、ついつい引き寄せられますぅ〜。
   ウチの母ちゃんと何周り違うの〜?」


ぎ:「はぁ〜ん。お姉ちゃんのネックレス…
   とっても魚類な匂いがグッドですぅ〜〜。」


一瞬戸惑ったみたいだけど、やっぱ食べた…(^_^;)。
実験台には持ってこいな感じであります。
他の子達は、チョット遅れをとってしまい残念だったね。


暫くして第2弾。ギブは待ってましたとばかりに近づきます。
ぎ:「お魚のお姉ちゃん!どこ行ってたのよ〜。
   僕待ってたん…あ、増えてる!2匹いる!
   お姉ちゃん、輝いてます!イイ女度アップですよぉ〜!」


ぎ:「こっちのが大きい〜。」
手前から食べなさいと言いたい(-_-;)。


今度はフェンダーも、無くなる前に気が付いたみたい。


ギブ2匹目速攻ゲットで、フェンダー撃沈。
…フェンダーはちょっとトロいのよね〜(^_^;)。


先輩イタちゃん達を差し置いて…スッポン状態のギブ。
離しませんよ〜。ゴハンあげてないみたい(^_^;)。


お魚ネックレスはもう終了。
んでも、いつまでも魚挟まってるし…。恥ずかしいわね〜。


いろんなお話をした後、集合写真を撮る事に(^_^)。
集合写真は難しいですね〜。下をウロウロしちゃう子も
いますが、とりあえず椅子に乗って待てた子達を数枚…。
…それにしても、この女子のやる気の無さときたら(^_^;)。
「今日の男子ってハズレじゃない?テンション下がるわね〜」
が、ピッタリな感じですね〜。


では、もう一枚。…おっと、そう来たか(^_^;)。


自分ちの子のお座りは見慣れているけど、
みんなチョットずつ感じが違うのが面白いな〜。

0 コメント: