2010年11月29日月曜日

また黄色

昨日は旦那なしで足柄のDRへ行きました。
富士山綺麗ぃ〜♪(^_^)。


空も綺麗ぃ〜♪(^_^)


フェンダー汚いぃ〜(T_T)。


DRでよく「フェンダー顔黄色かったですよ。」と言われます。
…そう…オシ○コですね〜。まただわ〜(^_^;)。
いつもどっかで付けて来るのよね〜。今回は現場を目撃。
ネットに向かって、ギブソンと並んで脚上げていました。
そしたら前にいたギブソンが、急に何か違うって感じでクルッと
逆の方向へ向いたもんだから…モロです、モロ(-_-;)。


…かわいそうなフェンダー。
途中ギブソンに、お怒りモードになったりもしたけど
最後は仲良く終了(^_^)。
いろんな人にボールも投げてもらったし、満足だったでしょう。





ふぇ:「あの顔は、またよそ様の大事なわんこに落書きするぞ。」
ぎ:「僕達に文句がきたら困るのに〜。」

…って事で、続く(^_^;)。

6 コメント:

olins さんのコメント...

水曜まではチェックしてたのに…。言い訳ですが。
木曜に名指しで書いてもらってたのにすみませぬ。
それにしてもあのシリーズは「我が家用ダイドードリンコ」
にはないです。
あったらもちろんネタにするし。
こりゃ~「フェンギブ家方面」に遠征するしかないですね!

って、今日のネタとゼンゼン関係なくてごめんちゃい。

ひょーご さんのコメント...

今朝、お散歩友達が家の側にも変なのがあったと(^_^;)。
一緒に前を通ってみると、やはりダイドーさんですね〜。
商品のド真ん中に「こんにゃく米のカレーリゾット」って
缶がありましたよ〜(^_^;)。いろいろ開発してますね〜。
…実験かしら?

olins さんのコメント...

行きます!そっちへ!
行かねばだわ!

けど、最初のコメントのいったい何がひっかかったのかしら。
「フェンギブ家」かしら。
このコメントも引っかかったらそれしかないわ!
しかも我が家からだといつも、確認用の文字が出てなくて
再チャレンジでしか送信できないのです。

ひょーご さんのコメント...

ぜひいらっしゃってくださいな(^_^)。
それにしても…謎だ。今回のコメントもまた出なかった
でしょ?。前から?ウチにコメントする時だけですか?
うぅ〜ん、何か設定かな〜?相性悪いのかな〜?
それともオリママが怪しいってパソコンにバレてるのかな?
んでも「承認制だっけ?」はバッチリ載ってたし(^_^;)。
うちのブログはコメントいただくと、そのままの内容で
私の携帯にすぐメールが来るので、弾かれてもわかるの
ですよ〜(^_^)(私の返信忘れ防止の為(^_^;))。
安心じゃないかもしれないけど、安心してくださいな。

olins さんのコメント...

なんと私自身がはじかれてる!
そりゃ画期的なシステムだ!
でも「承認制?」はスルーか。
他のところは何もないよ。
てか、読み逃げであんまコメントしてないす。
一度コメント送ったらすぐに「あなたのははじきました」
みたいな表示が出て、「女の子」って言葉を削ったら
コメントできたよ。
犬の女の子の話じゃい!

ひょーご さんのコメント...

オリママだけが…ではなく、新しい話の方で颯&銀ママと
sora-ruさんのも弾かれていました。みんな怪しい?(^_^;)
いやぁ〜こうなるとこちら側に問題ありな感じですね〜。
急にどうしちゃったんだろ…。最初はオリママのダイドー
ドリンコのンコ部分やネタやらがお下品さをかもし出して
弾かれたのかと思いきや、違ったのですね〜m(__)m。
犬の女の子。かわいいかわいい女の子の話ができないと
困るのにぃ〜。いやぁ〜…まぢで困ったなぁぁ(>_<)。