2010年11月21日日曜日

ランチを守れ

お散歩帰りに、お友達とランチ(^_^)。
駅の近くの「Bim Bum Bam」というお店です。
いつもお茶している所もそうですが、この辺りのテラス席って
なぜか日陰が多いのです。もう寒い寒い(^_^;)。
でもここは両側に壁があったので、吹きっさらしよりまし(^_^)。

イタリアンな感じで、ランチは1000円。
タウン誌のクーポンで780円。みなさんやはり主婦ですよ〜。
私はパスタセットを注文。運ばれて来るや否や、キブソン大興奮。
チーズやバターが良い匂いなのかな?いつも以上に行儀悪い(-_-;)。
恐るべし乳製品!


あまりにも酷く、私も食べるどころでは無いので
テラス席に他のお客さんもいないし、遠くに縛っちゃいました。


ギブソンすごい不満そうに見ているけど、みんなお前が悪いのよ。
他の5匹はおりこうにしているのに、お前だけなのよ。


…うるさい、うるさい(-_-;)。


…何かやってるし、もう(-_-;)。


き:「あ、アイス出てきた〜。もらえるかな〜。」


ど:「俺みたいに、おりこうにしていれば、頼まなくったって
   アイスもらえるんだぞ〜。チョロいチョロい。」


ギブソンは仕方ないけど、カワイソウなのはフェンダー。
特に行儀が悪かった訳でもないのに、連帯責任で遠く行き。
何か悲しそうな声出してるし、メインを食べ終わった後に
私の隣に戻してあげました。


き:「あんた達!今度お行儀悪くしたら、
   アタシのこの、お顔矢印が黙っちゃ〜いないわよっ!」


…仲良しだから大丈夫。


…きっと大丈夫。


…多分大丈夫…だと思う(^_^;)。

2 コメント:

ゆっくん さんのコメント...

あ~、笑った笑った♪
矢印が桜吹雪と同等だったとは・・・

ギブとキララ、2匹揃って問題児で困っちゃいますねぇ・・・
何も貰えなければ、そのうちカフェの時のようにお利口に出来るのかしら?
もう少し落ち着いて食べれたら、もっと美味しいかも~。

ひょーご さんのコメント...

真っ直ぐで見事な矢印…遠山のキラさんですわ(^_^)。
ギブは問題児だけど、キララは違う違う〜。
一緒の類にしたらかわいそう…実力行使無しだしお利口。
食べ物終わったら、すぐ理解して「ちょうだい熱視線」も
終わらせるしね。わかりやすくて笑えるわ〜(^_^)。
あ、今朝は旦那がお世話になった様で、どうもです(^_^;)