2011年10月8日土曜日

日向ぼっこの顔

最近の日向ぼっこは、気温も丁度良く気持ち良さそう(^_^)。
フェンダーは顔だけ日陰。顔白いし、気になってくるお年頃。


ポカポカで顔も穏やかです。


そしてこちらは、同じく日向ぼっこしている、ある猛暑日のギブソン。


気持ち良さそうな顔にも見えるけど…


正面はコレだもの(^_^;)


…ぶさいく。


よくわからないけど、暑さで鼻も曲がったらしい(^_^;)。

不細工日向ぼっこ…また来年(^_^)。

2 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
やっとテストが終わってのんびりしています!今日もミュージカルのミニ発表会で一日忙しかったです><;

最近、寒くなったと思えばまた暖かくなったり・・・よくわからない天気ですね~!
それにしても、きれいなウッドデッキですね!我が家にはそんなスペースはないので、リビングで日向ぼっこしています!
すごく気持ち良さそうにしていていいな~*
なんて思っちゃいます・・・。

ひょーご さんのコメント...

テスト&発表会お疲れ様〜。どちらも上手くいったかな(^_^)。
忙しい時間あり、のんびりの時間ありってのは充実してるって
事だからね〜。秋って感じだわ。何か夏場ってやる事あっても
やる気がおきなくて…オバサンは困ってしまいます(T_T)。
モカロコちゃん達はリビングで日向ぼっこですね。いいな〜。
我が家はベランダに奥行きがある分、リビングには斜めの日が
少し入る程度(T_T)。外行く入る外行く入るで私は窓の開閉係…。
日向ぼっこ気持ち良さそうだよね。わんこの隣で一緒にやるかな〜。