2011年10月15日土曜日

ポケット

旦那に言ってある洗濯に関するお約束。
汚れ物を洗濯カゴに入れる前には、ポケットの中身を出す事。
靴下は表でも裏でも構わないから丸まっていない事。
私も一応気が付いた物は出すし、旦那も気を付けてくれては
いるのでしょうが、やっぱりたまに何か出て来る(^_^;)。

ズボンを干そうと手に取り裏返すと、ポケットに変な色の
盛り上がりが…。飴やガムの包み紙・ハンカチなどはよく入って
いますが、今回は全く違う感じ。しかもブヨブヨしてるし…。
恐る恐る引っ張り出してみると………何だこれ?(-_-;)。


すんごい見てるし(^_^;)。


1人で謎…謎…謎…。はたしてコレは何なのだろう?。
ケンタ○キーか何かのオマケ?。ペットボトルについてるオマケ?
だとしても…えぇぇぇ〜、いらなすぎる…こんなの(^_^;)。


ちなみに旦那は鶏肉が大好き。
ついにこんな物を買う域まで来てしまったのだろうか…。
そういえば最近鳥料理を作っていないかも…。
もしやこれは…私に対する密かな訴えだろうか…(-_-;)。
あ、ギブが…食べ物じゃ〜ないよっ。


後で聞いたら、会社の研修で使ったツールらしい。
何の為にどう使うのかしら?…う〜ん、怪しい研修だわね(-_-;)。
しかしまあ…ブツブツブツブツと…鳥肌ですねぇ〜。
やわらかいゴムみたいな物で出来ているのですが
手触りが本当に鶏皮みたいなのです。ちょっと気持ち悪い(^_^;)。

皆様のポケット…妙な物が入っていませんように(^_^)。

2 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

ポケットをいくら探っても
これほどの逸材は隠れてないでしょうw
にしても、最後の鳥肌が鳥肌モノです。
ギブ、食べずに我慢できたのねw

ひょーご さんのコメント...

なかなかの物でしょ〜。新種です新種(^_^;)。
あの鳥肌…リアルですのよ〜。触った感じが伝わらないのが残念。
ウチの2匹もおやつと思っているのか、おもちゃと思っているのか
興味津々でした。さすがに匂いは食べ物じゃないのでギブも我慢。
鳥の匂い付きだったら、ポケットから出した時点でげんなり(^_^;)