2011年10月11日火曜日

今週はゼブラへ

日曜日はゼブラへ(^_^)。
最初の30分位は、4匹で貸し切り状態だったので広々でした。
ギブソンもビュンビュン。走るの好きなんだな〜。


フェンダーも嬉しそうにビュンビュン。


調子乗りすぎて、勢い余ってコケてます。


3回転位ブッ飛んでいました。上手く受け身が出来たのかな。
性格は、ちょっとグズでドン臭い所のあるフェンダー。
…体はそこそこ頑丈みたいです(^_^;)。


ふぇ「恥ずかしいじゃんかよ〜もぉ〜!」
ぎ「そんなん僕に言われても…見られちゃったモンは仕方ない。」


徐々に人数も増えてきて、いつも通りの感じに(^_^)。
こちらはPOW君。ランの真ん中でのんびり日向ぼっこしている姿を
よく見ます。そのPOW君に乗ろうとしている子が…(^_^;)。


パ〜ウパーンチ!(アンパンマン調で(^_^;))


もういっちょ反対からもパ〜ウパーンチ!


穏やか顔のお兄さんだからと言って、ナメてはいけません(-_-;)。


こちらはいつもの(^_^;)。
わらわらわらわらわらわら……


わらわらわらわらわらわらわらわらわら………


「合唱隊」という名の「要注意人物の会」。
今回もたくさんの曲を披露しておりました(^_^;)。


ぎ「今日も満足満足。」

走らせるには良い季節ですね〜(^_^)。

2 コメント:

TKO さんのコメント...

おーPOWのワンツーパンチ決まった。
4頭貸切楽しかったみたいですね。
MICAから話は聞いてまーす。
POWは相当疲れたみたいで、今朝の散歩に行くまで、ずっと休養を取ってました。
また一緒に遊びましょー。ましょー。ましょー。

ひょーご さんのコメント...

長〜い時間4頭貸し切りで、思いっきり走っていました(^_^)。
ギブソンはPOW君に相手にされませんでしたが(^_^;)、
CIAO君にはちょこちょこ相手にしてもらえて楽しそうでした。
ホントにパウチャオ君達が来ていなかったら、日にちや時間を
間違えたとか、実はお散歩会やりますの夢見たとかで暫く不安
だったと思います(^_^;)。頑張って駐車してたMICAさんにも感謝。
お疲れPOW君、また疲れる程遊びましょー。ましょー。ましょー。