2013年11月10日日曜日

ビックリカエル

ちょっとビックリした事がありました。
この前ドッグランに行った時、イスの上に太めのカエルがいました。
「何か妙に太っていますよね〜このカエル」なんて言いながら
ラフジョイのママさんとジーっと見ていたら……
突然お尻から勢い良くビューッと液体が……
これって…カエルのオシ○コ?…な、何と失礼な(^_^;)。
それも結構な量…写真でわかるかしら…。
その瞬間を見たのもビックリしたのですが、もう一つビックリしたのは
さっきまで太っていたカエルが普通のサイズに戻っていた事。
あの小さい体からこれだけの量が出れば確かにという感じもしますが
見てわかる程の変化には驚きでした。
「これを見なさい!私は太っていません!」 という
アピールをされた気がしましたよ〜(^_^;)。


2 コメント:

あいおる さんのコメント...

へーーーー!!!!! こりゃ見てみたい♪
にしても、掛からなくてよかったね(笑)

オムツ交換の時に、赤ちゃんDのを顔面で受けたことを思い出しました。懐かしや~。

ひょーご さんのコメント...

> あいおる さん

見てもらいたかったですよ〜。すご〜いって変な感動が(笑)。
オムツ交換ね〜。ウチの妹もオムツ開いた途端にどうのこうの
って言ってた事がありました。男子ならではの技ですね(^_^;)。
公共のトイレのオムツ換え台でそんな場面に遭遇してみたい(笑)