2013年11月23日土曜日

大人の徒競走

パピーの後は大人女子&男子の徒競走。
お友達のすももちゃんと杏ちゃん。ちょっとポッチャリ系女子。
だからと言って走るのが遅いかと言ったらそうでもないのよね(^_^)。


アリスちゃんは、遊んでいる時と同じ様な
いつも通りの軽やかな走り。顔も楽しそうだ。

レモンちゃんの番だ。…レモたんどうしたの?。
れ「何で私だけスタンディングなスタートなの?。おろしてよ〜。
  お腹丸見えで注目されてチョット恥ずかしいんですけど〜。」

れ「・・・・・・・・・。」

れ「何見てんのよ〜。お金取るわよ〜。」

総合優勝連覇の女王アロちゃん。
あ「レモンちゃん、勝負の前にお腹を見せちゃダメよ。
  私もこのスタイルだけど、お腹はしっかり手で隠すの。
  お腹を見せるのは降参する時だからね。今回も狙うわよっ!。」

ウチの奴等はと…。フェンダー1回戦の組はお友達だらけだったので
何となく楽しそうに走っている。勝負ですよ、勝負(^_^;)。

毎度毎度2匹共あちこち向いて真っ直ぐ走って来ないけど
今回も嬉しい事に、2匹揃って男子の決勝に出れた(^_^)。

同じ様なカッコで笑い

同じ様なカッコで気合いを入れ

同じ様なカッコで一緒に走って来る。
ギブソンの方が速いと思うけど、結果はフェンダーが勝って
男子の3位に入った。ギブソン、兄貴に花を持たせたか?。
……アイツの事だから違うわな〜。ただの集中力切れだわね(^_^;)。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

アネキチ家です。
フェンギブさん、同じような顔して走っててすごいですね~
やっぱり一緒に生活していると同じような動きになってしまうのかしら?
うちのもこんな風にカッコよく走ってくれるようになったら嬉しいなぁ。

アネラ、入口にいたんですね(笑)
人間も犬も好きで興味津々。桔平とは性格が全く違います。
あ、本当は女子の名前もアネラじゃなくてシイナにしたかったのにー
恥ずかしくて呼べないと阻止されました。
桔平だけでバレバレなので、シイナと桔平にしてたら危ないですね(笑)

ひょーご さんのコメント...

> アネキチ家 さん

写真を見たら丁度同じタイミングの物が多くて。
あの数秒の中でみんないろんな表情しているんですよね〜。
アネキチちゃん達もそのうち気合いの走りになりますよ(^_^)。
アネラちゃんは入口で新しいお友達を物色しておりました。
残念ながらウチのオッサン2匹は選ばれませんでしたが(笑)。
アネラちゃんがシイナだったら…。シイナだけならシーナって
外人っぽいけど、桔平君とセットだとやはり聞いた人はニヤリと
しちゃいますね。桔平と言ったらあのお方しか浮かびません(笑)

アリス&ブルーナ家 さんのコメント...

フェンさん&ギブギブ、見事に同じカッコとお顔で走ってますね!
しかも何枚もっ!スゴイ!
仲良し俊足兄弟ですね♪
レモンちゃんとお隣さんのやり取りも、可笑しい~お腹は隠すんですネ(メモメモ。。。)
アリスの楽しそ~に飛んでる写真もありがとうございます!
ウチのはボケボケ写真ばっかりだったので嬉しいです(^^)

ひょーご さんのコメント...

> アリス&ブルーナ家 さん

「仲良し俊足兄弟」なんて、ありがたいお言葉ですわ〜(^_^)。
仲良しかはかなり疑わしいですが、走りはお歳の割にはイケてる
みたいです。…とりあえず、1つ長所があり安心(笑)。
レモンちゃんの写真は、顔は隠しましたが隣のガブ君パパの表情が
すんごく良いのです。で、思わずあのセリフを。レモンちゃんは
色が淡い感じなので、何かいつもお尻やお腹がセクシーで(笑)。
競走途中の写真は難しいですね。ウチも大量のボケボケ写真が…。
しっかり写ったのは、ゆっくりめのパピークラスくらいです(^_^;)