2008年11月23日日曜日

すすきを見ると

ぎ:「お団子ないの?」
ふぇ:「ない。」


半分刈られかけていた、すすきを見つけ写真をパチリ。
すすきを見ると、とっくに時期は過ぎましたが、やっぱりお月見で、
お団子、お饅頭、ウサギなどを思い浮かべてしまいます。
お団子類と言えば、お店のレジ横に
「これも一緒にカゴに入れちゃってくださいよ〜」的に
置かれているアレがとても気になるお年頃になりました(^_^;)。

3 コメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

 私は「半額」「20%引き」シールを見ると
 買わずにいられない人になってますよ(-_-;)
 すすき・・・そういえばこっちに越してきてからあんまり見ないなあ。
 だってお月見のころ、売ってますよ!!すすきなのに!!

杏&ベル さんのコメント...

土曜日は遊んで頂きありがとうございました。
フェンダー君のしっぽフリフリ、とっても幸せな気持ちにさせてくれますね。家族一同笑顔、笑顔の一日になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています

ひょーご さんのコメント...

>ピケボンのママ さん

あぁ〜、シール気になりますね〜。
その日に使うならコレでいいじゃんってね。
店員さんがシール貼り始めると、違う所もう一周してから、また見にきたりとかして…(^_^;)。
その場で「コレにも貼ってよ〜」って顔して待てる勇気はまだ無いですが。

すすきなのに!!売っていましたか。
何でも買えちゃうんですね〜。
カブトムシも買う時代ですしねぇ(^_^;)。


>杏&ベル さん

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)。
ベルちゃんのどうにでもしてポーズが、すごくかわいかったですよ。
フェンダーのしっぽフリフリは、たまに痛いくらいの時があるんですよ。
お顔には気を付けてくださいね(^_^)。
あと、保冷バッグベッドに、うちの甘ったれ達がちゃっかり入ってしまって、すみません(^_^;)。