2009年4月10日金曜日

お花見

お散歩に行く公園で、お友達のドルチェ君、
ニスモ君、アイル君と、お花見をしました。
本当は先週の予定でしたが、強風すぎる日だったので延期に…。
でも、それで良かったみたいに、この日は暖かく桜も満開です。


スーパー開店と同時に、ご丁寧な挨拶を受けながら、
お弁当&一杯購入し、早々とお昼ごはんです(^_^)。
ふぇ&ぎ:「一番のり!良い場所ゲットだねっ!」


そして…



この視線に耐えながら、飲み食いをする…(^_^;)。

ぎ:「届け!僕の思い。おねだり光線発射中!」
いつか必ずもらえると信じて、熱い眼差しを送り続けるギブソン。
もちろん気が付かないフリの私達です。


に:「小っちゃい鳥さんが、こっちに歩いてきたよ。」
あ:「僕はそこの焼き鳥さんの方が気になります!」


ど:「ママ〜、俺様は眠くなったので、早く足ベッドを
   用意してよ〜。うぅ〜ん暖かい。」


ふぇ:「わぁ〜。風が吹くと、花びらが雪みたいだ〜。」

このヒラヒラがキレイなんだけど…何とか撮れたかなぁ〜。


さて、そろそろ帰りますか〜(只今私は5匹の飼い主中)。
トイレから戻ってきたママさん達に喜ぶわんこ達。
一緒になって喜んで、グイグイと引っ張っている
フェンダーとギブソンよ…私は後ろにいるのに〜(T_T)しくしく。

0 コメント: