2009年4月13日月曜日

アイロンがけ

ギブソンはアイロンがけを始めると、すぐに寄ってきます。
私:「危ないから、どいてくれる〜。」
ぎ:「まあ、お気になさらず、続けてくださいな。」
私:「…どけっつ〜の、重いんだから〜。」


ぎ:「はい、どいた。僕はここが暖かいの知ってるのだ。」
私:「袖にギブ臭が着くから降りなさい。」
ちなみにフェン臭はあまり確認されません(^_^;)。


結局足の上で寝られてしまいます。


暖かい時期だと、ちょっとねぇ〜。
アイロンがけをしているだけでも、暑くなってくるのに
暑いわ、重いわ、足痺れるわってな感じですね(^_^;)。
でも、何かどかすのがかわいそうで、
しばらくは、このまま頑張ってしまいます(^_^)。

3 コメント:

sora-ru(そらとルート) さんのコメント...

ギブく~ん♪なんてかわいい寝顔なのぉ♪
安心しきって寝られた日には、足の痺れもなんのその!
でもアイロンかけ中はたしかに辛い…かも~

そしてギブ臭付きのYシャツ着てパパはお仕事がんばる!のね(笑)

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんはモカロコ家の伶奈です。
ギブソンくんあまえんぼうなんですね~可愛いいです!  たまにどいて・・・と思う時もあるんですが、でも可愛いのでついつい、いいよ~というふうになってしまうんです^O^
それに、しばらくワンコが座っているととても後で、犬臭くなるんですよね~でもそれがまたまた可愛いんですよね~★><★

ひょーご さんのコメント...

>sora-ru(そらとルート) さん

体重5キロ越えてからは、ズッシリ感が出てきて
何枚もやっていると、ちょっとねぇ(^_^;)。
ほのかにギブ臭のついたYシャツを、
そろそろ加齢臭注意なお年頃になってきた
旦那が着ていくのです。
はたしてどんな香りになるのでしょう…
よろしくない事は確かなので、
出勤前は良い香りのをひと噴きしてますよん(^。^)


>モカロコ家 さん

ギブソンは自分勝手な甘えん坊で暴れん坊です。
フェンダーはヤキモチやきの甘えん坊で
ちょっとタイプが違います。
でも両方かわいいのです(^_^)(親バカ失礼します)。
モカロコちゃん達も競争するかの様に
甘えてくる時ありませんか?

あ、犬臭い時あるよねぇ〜。ちょっとゴロゴロしようと思って、顔うずめたクッションが臭い時は、
悲しくなるぅ〜(^_^;)。