2009年4月22日水曜日

君にくぎづけ♡

ある日の城南島にて…。
ふぇ:「今日は俺が運転!ガンガン行くぜぇ〜。」


ぎ:「ガンガンはいいから、安全運転でお願いします。」
ふぇ:「分かってますって〜。右見て左見て…」


ふぇ:「…もう一回右見たら、かわいこちゃん発見〜っ!
    わぁーお!ピンクなギャルちゃんじゃ〜ん!」
ぎ:「いいの?コイツに運転任せて本当にいいの!?
   僕、変な汗が止まりません。」


先月に見たのですが、このワンちゃん、すごいですよね〜。
尻尾と耳周辺の毛がピンクなのです。
わんこサロンみたいな所で染めるのかしら?
ちなみにこの時、ここにいた人達は
み〜〜んな視線くぎ付けでしたよ(^_^;)。


もちろんピンクではありませんが、ちょうど白髪染をした私…(^_^;)。
30も半ば過ぎるとチラホラチラホラ悲しいですね〜。
髪が短い方なので、家でササッと染めてしまうのですが
初めて普通のカラーから白髪染に変えた時は
何となくショックだったなぁ〜。

2 コメント:

あずき母 さんのコメント...

あずき母です
30半ばなんて若い~羨ましい!ひょうきん族世代の方・・・。クラスで分れたのはマヨネーズがQP派か味の素派かなんてです^^
白がチラホラだから気になりますが、私みたいに手に負えないくらいになると気になりません~!白髪染め有り難やです。まだ先輩がいますよ^^;

ひょーご さんのコメント...

コメントありがとうございます(^_^)。
せ、先輩…手に負えませんか…。
これしきの事でハァと思っているようでは、
まだまだ私は甘いですねぇ〜。んでも、友達を見ていると
どうも私は年の割には多い感じで(-_-;)。
そう言えばフェンダーも、顔に白が入っているので
あまり目立ちませんが、ほっぺたに白髪が出てきました。
ギブソンの事で彼は苦労しているのかも(^_^;)。
あずきちゃんは、まだまだ大丈夫ですよね(^_^)。

P.S.私はキューピー派でっす(^_^)