2009年5月13日水曜日

プゥ〜が出た

何の音も無く毛布の隙間から
突然ほわっと来る、お○らのニオイ…
嗅いだ事ありますよね?
もちろん毛布無しの時はダイレクトに来ますが(>_<)。
「もぉ〜(-_-;)」と思いつつ、どっちがしたのかなぁ〜?と
毎回めくって確認したくなります(^_^;)。


このお尻はフェンダーだわ…イッチョマエなニオイを放つわねぇ。
ふぇ:「恥ずかぴぃ〜〜。」


前に撮った、男衆のこんな場面。
何気に三連プゥ〜をされたら…クサクサだわ(-_-;)。

2 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんはモカロコ家の伶奈です。
私も臭い・・・かいだことあります。 たまに毛布の中からプワーンと臭いが・・気になって確認してしまうんです!  
見た目は可愛い犬でも、臭いは立派なんですね(笑)

ひょーご さんのコメント...

やっぱり嗅いだ事ありますか〜(^_^)。
残念だけど、かわいいモカロコちゃん達からも
立派な臭いがしちゃいますよね。
私が初めて動物のプーを嗅いだのは、友達の猫なのです。
よく考えれば、当たり前の出来事だけど
ビックリしましたよ〜。
10年位前だけど、かなり臭くてまだ覚えていますもん(^_^;)。