2009年6月4日木曜日

モテモテ日

特にいつもと変わらない、一昨日の散歩。
ただ、この日のフェンダーは何かが違っていました…。
公園で水飲み休憩をしていると、中学生の女の子達が
寄ってきて、珍しくモテモテだったのです(^_^)。
普段は大体「細っ!」とか言われてるのが聞こえて終わりですが
今日は「触らせてもらってもいいですか?」と来るくらい
「僕かわいいんですよオーラ」を出していたのでしょうね(^_^;)。

特にこの子はかわいがってくれました。
(何か盗撮みたいで変な写真ですが…(^_^;))。
「わぁ〜、チューしてくれたよ〜。またしてくれてる〜。」
などと、かわいい事を言ってナデナデ、スリスリしていました。
フェンダーも、この子が1番お気に入りみたいでした。
とても礼儀正しい子達だったので良かったです。

お名残惜しく彼女達を見送るフェンダー。
ふぇ:「はぁ〜♡。母ちゃんからはもう出ないイイ匂いがした。」
私:「私もあの位の頃は、ガンガン若い匂い出していたわよ(-_-;)」


ぎ:「ちなみに僕の事は、そんなにお好みでなかったみたい!
   悔しいから後ろで草食べてたら、母ちゃんに怒られた。」


フェンダーは慎重なのか、ゆっくり顔を近づけて行くタイプです。
反対にギブソンはビョンビョン近づいてくるタイプなので
かわいいよりも先に「うわっ!」ってなってしまうタイプ(^_^;)。
成犬になっても、まだまだ大人の魅力が出てこないギブソン…。

2匹いると、ちょっとした事の違いに気づいた時が面白いです。
ギブソンがバカっぽい様に見える事が多いですが
意外とフェンダーの方がヌケ作君だったりもするし(^_^;)。
まだまだいろいろ出てきそうで楽しみです(^_^)。

2 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

ぷぷっ。ママからだっていい匂いしてるでしょ?w>ふぇんふぇん
ってか、ママさんの突っ込みに大笑いでしたよww
ギブソンくんは男の子(ワン)にもてるからいいじゃん~。
2人の違いってほんとおもしろいですよね。
ちなみにうちは「かわいい~!」って寄ってこられると
フラ子が営業担当で、ゼロは逃げますw

ひょーご さんのコメント...

ふぇ:「うちの母ちゃんも若い時はなんて言ってるけど
どうせソフト部だから土クサ汗クサだったんだよ。
あのお姉ちゃん達はねぇ…あまぁ〜い匂いだったの
(ぽやぁ〜ん)」>ゼフママさん。

フランキー君営業担当っていいですね〜(^_^)。
「ねえねえどうですか?イタグレってカワイイでしょ〜?
ってか、僕がカワイイだけなんですけどね〜。」
みたいな(^_^)。
ゼロ君は逃げちゃうんですね。ぜっちょんったら〜
あんなにモエちゃんには心を開いていたのに〜(^_^;)。