2009年6月22日月曜日

行って良かった

昨日は旦那がギターの練習にお呼ばれしてDOXへ行きました。
前日に珍しくいつもと違うアコギを引っ張り出し
旦那は教える気満々で出動(^_^;)。
特に行く用事はなかったのですが
それなら2匹も遊ばせねばと私もついて行きました。


お店にはたくさんお友達がいましたね〜(^_^)。
入り口で帰り際のよもぎちゃんとご挨拶できたし
中に入ると、お久しぶりのシャマル君とカリフ君にも会えました。
ワンコもいっぱい、人もいっぱいの店内でした。
そんな中、ギブソンがロックオンしたのは…彼。
POW&CIAO家の、CIAO君。
ちゃ:「何か狙われている気が…するんだけど…気のせい?」
ぎ:「いやいや、それは間違いなく現実ですよぉ〜。」


CIAO君はガッツリ遊んでくれてギブも楽しそうでした。
隣で入りたいけど、動きについていけないフェンダーが情けない。
そう思っている私のちっこいカメラも全然ついていけてない(T_T)。


ぎ:「ねねねね、CIAO君も何だかイイ感じです〜!
   僕の『兄貴と呼びたいリスト』に追加しても良いですか〜?
   また遊ばせてね〜(飼い主様に迷惑なペロ付き交渉中)。」
ちゃ:「僕はチョット疲れたねぇ。あっち行こ。」
ギブソンの兄貴系発見の日々は、まだまだ続くと思われます。


そしてこちらは、私が個人的にお気に入りのピケボン家のボン様。
フェンダーと似たような目とか表情をするので気になると言うのも
あるのですが、ナゼかチョット挙動不審に見えてしまう動きが
何ともカワイイのです(^_^)。


フェンダーも遊ぶ。


ギブソンは食べてもらえる…


ぎ:「なんだよっ!」
ぼ:「おっ!やんのか〜!」
…と言っているかはわからないけど、毎回遊んでもらえます。


これは果物の緩衝材を首に通してもらって王子様気取りのギブソン。
でも、顔が王子様って感じじゃないのよねぇ〜君は(-_-;)。
そうそう、昨日はギブソンの兄弟…妹か姉にあたる
とまとちゃんと言うコが来ていたらしいです。
もっと早く行けたら会えたかもしれなかったなあ〜残念。
アホっぽい王子様姿を見せられなかったギブソン。
ぎ:「でも僕、あそこのカワイコちゃんに見てもらったよ。」


あそこのカワイコちゃんとは…ララちゃん。
とても人懐っこい女の子でした(^_^)。
お膝大好きっ子な感じで、いろんな人の所に行っていました。
私の所にも来てくれて嬉しかったですねぇ〜(^_^)。
ウチの2匹もお膝好き君ですが、男は重くて困りますね(-_-;)。


今日は雨でお散歩なしです。
オモチャで遊んであげるのですが、わんこが満足する前に
ジメジメ暑さで私が先にやられました(^_^;)。
朝の天気予報で湿度87%なんて出ていましたね〜(>_<)。
「87%ってどんなよぉ?あと13%で水じゃんよ〜」と
旦那に言ったら、朝からくだらない事をと一瞬部屋が涼しく
なりました(-_-;)。…ま、そんな事は置いておいて…。

やっぱりわんこ同士でいろいろ遊んでもらうのが
1番満足な感じで良いのですよねぇ〜。
今週もいまひとつな天気みたいだし…
昨日みんなに遊んでもらっておいて良かったです(^_^)。

5 コメント:

MICA さんのコメント...

我が家も本当に行ってよかったです。
「知ってる子なんていないかもよ…」なんて言いながら行ってみたら、ギブソン君がCIAOにスキスキ攻撃してくれて♪CIAOがあんなに遊べる子ってPOWしかいないんです。だから本当に嬉しい♪
そして、フェンダー君は相変わらず私にスキスキ攻撃してくれるから、なお嬉しいです(笑)。
今度は広いお外で思いっきり遊ばせたいですね。足柄あたり、ご一緒願えませんか?

とまとの飼い主 さんのコメント...

初めまして。突然のコメント失礼いたします。いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
昨日はちょっとの差でギブソン君に会えなくて残念でした↓
とまとの兄弟を発見できた時はとても嬉しかったです。やっぱり顔や模様の入り方がそっくりです!!!
ギブソン君は『ハイパーギブソン』と聞きました(笑)とまとは内弁慶なのです・・・
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪よかったらまたコメントさせて下さい。

とまともブログをやってるので、よかったら遊びに来てください☆

ピケボンのママ さんのコメント...

日曜はどうもありがとうございました~。
お蔵入りってたあやしげなギターも
ご主人が弾くと日の目を見れたようでうれしそうでした。

3人の写真でフェンさんとボンは似てるのに
なぜボンはイケメンじゃないんだ?の謎が解けました。
やっぱり目の間の広さですよ!ボンは目が離れてる!!
ま、そんなとこ発見しても、だから何なんだって話ですけどね(^_^;)

ところで、リュータロー君とこそこそと
リュ「フェン&ギブのママっておもしろいよね」
ワタシ「うん、なんかおもしろい。」
って、話してたの聞こえたかな…(笑)
けっこう、ファンなんですよ。ママさんの(^.^)
では、また~!

 

ひょーご さんのコメント...

> MICA さん

CIAO君あんまり怒っていない感じで遊んでくれたので
「おお〜これは!」と嬉しかったですよ〜(^_^)。
大抵せっかく遊んでくれているお兄ちゃん達を
イラつかせるパターンが多いので(-_-;)。
怒らないで遊んでもらえるのはボン君くらいなので
「CIAOく〜ん、おばちゃんもギブも
発見しちゃいましたよ〜」と言う感じです(^_^)。
フェンダーも、いつもかわいがっていただいて
ありがとうございます。
足柄良いですねぇ〜。我家もぜひご一緒させて
頂きたいです。スッとんで行きます(^_^)。


> とまとの飼い主 さん

初めまして。コメントありがとうございます(^_^)。
日曜日はお店にいらっしゃっていた事を聞いて
うわぁ〜残念だったなぁ〜と思っていたのです。
先月たまたまリンクのページで平仮名の「とまと」を
見つけ、兄弟の名前は聞いていたので
「これって、もしや?」と見に行きました。
誕生日も一緒だし、何よりプロフィールの上の写真が
「ギブソン、お前は何でここに載ってる?」って位
似ていたので笑ってしまいました(^_^)。
似ているコは多いですが、さすがに本当の
「きょうだい」の似方には、かなわないですねぇ〜。
私もギブも、内弁慶なとんちゃんに、
お会いできる日を楽しみにしています。
では、これからもよろしくお願いいたします(^_^)。


> ピケボンのママ さん

大切な商品を旦那がいじくりまくってすみません。
きっとネックや指板部分に大量のオヤジ脂が…。
それにしても、あのYAMAHAの大人のおもちゃは
旦那の部屋がキレイだったら買いそうでした(^_^;)。

ボン様、目離れているのかな〜?離れているとしても
ボン様はボンボンなので、やっぱりかわいい(^_^)。
あんなに近寄ってもくれなかったボン様の
最近の触らせっぷりが、なおカワイイ。

うっ…私おもしろいですかねぇ〜?
変とかヤバイ系でない事を願いますが…(^_^;)。
イイ歳こいて、面白い事、くだらない事、
軽く毒の入った冗談とかは大好きなんですよね〜(^_^;)。
でも、恥ずかしがり屋の人見知りさんなので
お手柔らかに〜。うふっ。(「うふっ」って何だ?)

TKO さんのコメント...

日曜日はありがとうございました。
MICAがコメントした件、本気でお誘いしてもいいですか?もし良かったら連絡先を教えてもらえると嬉しいでーす。。ブログに載せてるアドレスにメール下さい。
以上、業務連絡的コメントなんで、削除していただいて構いません。失礼しました~。