2010年2月7日日曜日

他人事ではない部分

ドッグランの入り口付近でチョットぼんやりしていた私…。
ふと気が付くと、横で何やらモゾモゾと。
柵の向こうがとても気になっている子がいました。。


あ、すももちゃんですね〜。
す:「さっきからココまでは行けるのよね〜。おかしいな〜。」


ご:「す…すも姉ちゃん…。パパが何か言ってるよ。
   周りの人達に思いっきり聞かれちゃってるし…。」


す:「私にもちゃんと聞こえているわよ〜。
   『すもは腹が引っ掛かって通れないよ。腹が〜。』
   って、やたらお腹を強調してるのよね〜。
   もう〜パパったら、レディーの私に何て失礼な…。
   お家帰ったら覚えてらっしゃいよぉ〜。」


す:「あぁ〜、それにしても…もうチョットなんだけどなぁ〜。」

すもちゃんの頑張っているお尻が、とてもカワイイのです(^_^)。

2 コメント:

すもごマニア さんのコメント...

すもごま特集、ありがとうございます!
普段見ない後ろ側ショット、爆笑してました。やっぱり、ハラが引っかかってるぢゃんw
ちなみに、ソファにもぐるときも、あんな感じです。出てくるとき、もがいてますw

ひょーご さんのコメント...

すもちゃん、かなり頑張っていましたよね〜。
お尻の動きが本当に可愛かったんですよ〜(^_^)。
ウチは「ゴツゴツお尻」なので
あまり可愛いという感じではないです(^_^;)。
あと、入り口から簡単に出るのは興味無しな
チャレンジャーな所がグッドでしたね〜。

ハラは引っ掛かるものなのです(T_T)。
下腹はど〜しても引っ込まない〜トホホです(T_T)。