2010年2月2日火曜日

お散歩会ZEBRA・食べ物は選ぼう

日曜日はセブラのお散歩会に行きました。
風も無く暖かい日でした(^_^)。
…と言う訳で、また数回この日の様子を載せようと思います。

一人何かを見つけ、パックンするマフラー君。


そこへ、すかさずギブソン登場。
ぎ:「あ、今アレ食べたでしょ〜?僕大好きなの。分けてよ〜。」
ま:「うぅ〜、見つかっちゃった…。」
マフラー君、困って八の字眉みたいです(^_^;)。


ま:「じゃ〜、一緒に探す?」
ぎ:「うん。」




ま:「な〜んて、本当はあったよ〜ん。危ない危ない。
   ギブソンに見つかったら全部食べられちゃうよ〜。」


パパさんに捕まえられるマフラー君。
ま:「えっ??何??どうしたの??」


ま:「うごごごぉぉぉ〜。」
これはすばらしい。我家はウエットティッシュでチマチマと
拭いていたのですが、これを先にやると更に効果的な感じだわ。
今度やってみよう。


ら:「そうやってお水の飲むと美味しいの?」
ま:「違うよ〜。アレを食べたら『強制口内洗浄の刑』にぃ〜」


マフラー君を不思議そうに見つめるのはライム君。
このライム君は正面から見ると、頭にオカッパ模様が。
左右対称でラインもビシッと綺麗、何とも芸術的ですね〜(^_^)。
ママさんにオカッパなんですよって見せて頂いた時から
気になってしまい、この日やっと正面から撮れました(^_^)。
ら:「マフラー君、そんなモノ食べちゃダメだよ〜。
   あ、あそこのルンルン走りの子にも
   その刑の辛さを教えてあげた方がいいんじゃない?」


次回『強制口内洗浄の刑』になる予定のギブソン。
予定は未定と言ったりしますが、彼の場合はもう確定です。
…アレって何かって?。それはもちろんウ○○です(T_T)。
いつになったら興味が無くなる日が来るのだか。


…つづく(^_^;)。

6 コメント:

マフラー家 さんのコメント...

うわっ!瞬間激写されてましたか。。。
大好物なもんでドッグラン行く度に食べてます。
もう諦めているんですが、ギブソン兄さんも好物なんですね~、ちょっと安心(^^;)
強制洗浄のシャワーはすもごママさんにお借りして便利だったので今度からドッグラン行くときは準備して行かなくては!
家だと即歯磨きです。だから歯ブラシの減りがはやいんです…

楽しいゼブラでした。また遊んで下さい!!

ひょーご さんのコメント...

ウチも大好物で…本当に困ります(T_T)。
ドッグランも落ちていたりで、目が離せないです。
奴の場合、落ちていなくてもウ○チングスタイルに
入った子を見つけると、お尻の前で出てくるの待ってます。
出来立ては更に美味しいのでしょうかね〜(T_T)。
マフラー君は、その後吐いたりしませんか?
ウチはたまに吐くんですよ〜。最悪食べても吐くなと。
ダブル汚物のウ○チゲ○は、かなりキツイです(-_-;)。
何かばっちい話になっちゃいましたけど
またよろしくお願いしますね(^_^)。

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

大好物だったとは!!
うちの食欲旺盛なライビー、なぜかパピーの頃からこれだけは食したことがありません。
不思議。

長いお留守番の間にもしかしたら綺麗に「完食!」ってこともあり??
自分のだったり、知っている子のだったらまだ許せる??違うか・・。

ひょーご さんのコメント...

悲しい事に好物です(T_T)。
常に見張っていますよ〜。でもやられちゃう時が(T_T)。
いやぁ〜ライビー君達…すごい…すごい…ショックだわ。
安心して遊ばせておけますよね〜。いいですね〜(^_^)。
本当にアレに興味無い子は全然興味無いのですよね。
何処の誰だか分からないのをやられた時は嫌ですよ〜。
あぁ〜でも、自分のも知っている子のもダメだわ。
ウ○チはウ○チ(-_-;)。ライビー君達偉いわぁ〜。

すもごママ さんのコメント...

あ、すももが『製造中』の時にその場にしっかり待機してましたよ。G君・・・。
(もちろん阻止しましたのでご安心を)

ひょーご さんのコメント...

阻止して頂き、ありがとうございました(^_^)。
落ちているのをパックンも恥ずかしいですが
出待ちしながらのダイレクトパックンは
もっと恥ずかしいんですよね〜。
ウ○チ探知犬G…これからもご迷惑をおかけしそうですが
よろしくお願いします(^_^;)。