2010年2月3日水曜日

男の戦い

ジュピター君。


CIAO君。

私の中で、勝手に強い男のイメージにされているお二人。

あ、何か始まっちゃった…。


どうした?どうした?(^_^;)。


おぉぉぉ…。男の戦いですな〜。






か:「ジュピ兄さん転んじゃって大丈夫?」


じゅ:「僕は転んだんじゃありません。」
じゃ:「でもお尻に芝がついてるよ。」


じゅ:「僕は転んでないし、芝もついてないぃぃ。」


じゅ:「それに負けた訳じゃないんだぞぉ〜。」
じゃ:「ま、負けたなんて誰も言ってないってば〜。」


ちょこんと座るジュピ兄さん。


後からジュピママさんが教えてくれたのですが
ジュピター君とCIAO君は、お父さんが同じなんですって。
激しく戦っても、特にケガした様子も無く互角なのは
そういう事かしら。きっと似ている所があるのですね。
あ、ジュピ兄さん…向こうでCIAO君も転んだみたいよ(^_^;)。


地面に当たってみる。


おまけに年下の子に「べぇ〜」されてるし、同じだね(^_^;)。


ふぇ:「ジュピ兄さんとCIAO君のバトルは迫力だね〜。
    僕なんか『ひゃぁ〜ん』って戦わないで逃げちゃうよ〜。」

(全然出番のないフェンダーを、親心で使ってみました(^_^;))

…またつづく。

5 コメント:

Shamal&Karif家 さんのコメント...

ゼブラではありがとうございました。
男の戦い、、、表題に魅せられましたが、カリフが大人の世界に混じってます(汗)。
あんまりランで走らないくせに、こういのにはちゃっかりと参戦ですね。

Wifeもフェンギブ・ブログのファンでして、これからも楽しみにしております。
また次回も一緒に走って下さいね。よろしくお願いします。

(今までなんか巧くコメントできませんでした)

ジュピター さんのコメント...

怖いお顔してギャオ~っと言い合うCIAO君とジュピターのお二人さん 血を見るまでやるってことではないんですね(やけに冷静!) 
いつもは平和でほのぼのしたZEBRAなのに、ギャラリーさんもビックリですね~
どうも「そぼろ君」の取り合いだったようなんです。お父さん一緒でお好みも一緒でついつい。。。
警備隊長を自称してるんだから内輪揉めなんかしないでほしいですね。
よ~く言い聞かせておきますね★

ひょーご さんのコメント...

> Shamal&Karif家 さん

こちらこそありがとうございました(^_^)。
今回は、結構カリフ君を近くで見る事が出来ました。
やさしい顔して、やさしい色して、
何となく大人しそうに見えていたのですが
実は何気に「張り切りBOY」なのですね。
大人の世界に参戦や、お友達好き好きアピール等
バッチリ見てしまいましたよ(^_^)。
DRでご一緒する事が、あまりありませんでしたが
今年はもう2回も。またよろしくお願いします(^_^)。


> ジュピター さん

ジュピ君もCIAO君もお互い引かなかったですよね。
血を見るまでやっていそうな声でしたが
実は大丈夫。男だわぁ〜(^_^)。
そぼろ君の取り合いが、バトルの理由だったのですね。
まぁ〜、ジュピ君もですか!。我家もギブが…(^_^;)。
そぼろ君、いろんな子に大人気でしたからね。
ジュピ君もお気に入りの子を取り合ったりするのですか…
意外でしたね〜。あ、他にも意外な一面を
見てしまったのですよ、ふふふふ(^_^)。

TKO さんのコメント...

ゼブラではお世話になったようで、ありがとうございました。
MICAから「チャオがまた2人くらいシメちゃったの(泣)」と聞いてましたが、まさかジュピ兄をシメるとは...。でも今回ので分かりました。チャオがしつこくシメるのって同じDOXの子だぁ。
転んだのはその罰です。まぁそうじゃなくてもよく転ぶけど。
イタグレ同士が喧嘩して怪我したとかあんまり聞かないから心配してないけど、人の目もあるし、ほどほどにして欲しいですねー。

ひょーご さんのコメント...

CIAO君がシメたもう一人は誰なのかしら?(^_^;)。
でも確かにイタグレ同士でケガは聞かないですね。
他犬種とはいろいろあるみたいですが…。
機嫌の悪い時もあるでしょうし、程々でしたらね(^_^)。
POW君の方は、また御開帳日向ぼっこしていましたよ。
POW君は食虫植物みたいってMICAさんが言っていました。
本当に動きが同じなので爆笑しながら見ていたら
POW君逃げて行っちゃいました(^_^;)。