2011年8月9日火曜日

ギブ悶悶

日曜日はまたドッグランへ。
…汗タラタラ流しながらお散歩行くより、楽な気がしてしまう(^_^;)。

この日は久々に東名でイラッとくる渋滞にハマってしまいました。
ただでさえ混む場所での事故…まぁ〜動かない動かない。
おまけに路肩を走る車が更に事故ってるし…アホか(-_-;)。
後ろの2匹も、いつもより長旅に何かご不満な感じです(^_^;)。


ビリケツで到着した我が家。他のお友達はまだ元気残ってるかな?
最近ギブソンがレモンちゃんをお誘いする場面を目にします。
どちらかと言うと、今までは元気な女の子にちょっかい出す事が
多かったです。おとなしい子に…心境の変化か…。
それにしても、レモンちゃんは迷惑そうであります(^_^;)。


ギブ…笑顔が悲しいよ…。誘えたと思ってるの?
レモンちゃんは全く乗り気でないよ(^_^;)。


暫くしてまたやってる…。


きっと「関わりたくないランキング」1位なんだろ〜ね(^_^;)。


お姉ちゃんのトマちゃんに相談してみる。


学習学習。


ホント…いつもプレイボーイなルート君。
我が家のカメラには、その色男っぷりが毎回おさまっているよ。
たまにオバサンは見てて恥ずかしくなっちゃうわ〜(^_^)。


いざ…実践。
…スリスリどころが、スの段階で拒否されてる…。


知らんわ!


ぎ「レモたんのスクール水着ちっくなのから
  チラッと見えるお尻もとってもプリティ〜ですぅ〜。」


あ「お尻なら私も負けてないわよ。」


…なんて会話をしてるかも。


悶えてるね〜。


スリスリと悶えすぎて、帰ったら服がミミズ臭かった(T_T)。
気が付かれてたら、また嫌われちゃうね…(^_^;)。




9 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

ギブさん・・・久々に大笑いさせてもらったよ。
いやー、若いっていいねぇw
「何がいけなかったのさ?」の顔がもうww

ジェイブル・まま さんのコメント...

こんにちわ。最近タイミングが合わなくて、ご一緒できなくて残念です~・・・
ところで、レモンちゃんが「かかわりたくない男ランキング1位」はギブソン君ではなくってブルースだと思います!私からみるとギブソン君はいい男だと思います、ほんとよ!足も速いし、イケテルわ~♪

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

若いっていいね〜…と言うか、我が家は若いって残酷ね〜な感じ
です。だれかウチのギブソンを大人な広〜い心で受け入れて〜。
嫌がられるならまだ良いのですが、最近存在自体を無視される
様な場面も多くて、ナゼなのかな〜?と悩みそうですわ(^_^;)。
何がいけなかったの顔…ぶ〜たれ不細工顔が暑苦しいでしょ(^_^;)


> ジェイブル・まま さん

レモンちゃんの関わりたくない男1位は、もちろん(失礼)
満場一致でB氏です。ギブはいろんな子に無視されてるから
1人でも1位の汚名が減って助かりますわ〜。B氏に感謝(^_^;)
ジェイブル君達もイケてますよ。甘いマスクなジェイク君は
マッチョな感じで素敵…なんて言ったら、B氏がすねちゃう?
ぶる〜ちゅのお顔も可愛いくて好きよ〜ホントよ〜(^_^)。

トマトま さんのコメント...

↑B氏G氏どちらがどうか、生で見てみたいですね(笑)

レモンの無視っぷりがすごく笑えたです。
ルーたんは「レ」にすりすり私も見ていて恥ずかしくなっちゃうわぁ。

ところで長旅お疲れさんでした。運転辛かったでしょ。ご苦労様。

ひょーご さんのコメント...

そうですね〜是非とも生で見てみたいですね〜(^_^)。
ギブソンは懲りない君だけど、B氏も似た感じかしら?
嫌なのが両方で積極的に来たら、レモたんまた「プシュ〜(-_-;)」
ってなりそうだわ。行きは運転していなかったので楽でしたと
言いたい所ですが、私は自分で運転している方が断然楽なので、
旦那の運転での長旅が精神的に辛かったわ〜(^_^;)。ヒヤヒヤ。

sora-ru さんのコメント...

プレイボーイなイタリア男の母でございます…(汗)
まったくルーたんったら…お外ではトマレモちゃんやら女のコワンばっかり追いかけちゃってさ!
家ではワタシにベッタリでお風呂やトイレにまで着いて歩くストーカーなのにぃ!

ところで・・・
ギブギブ悶々しちゃったのね(笑)
でもでも!人間の女性のスキスキランキングは間違いなくギブギブ1位だと思うんだけど~
人間じゃダメ?ヤングな女のコワンじゃなきゃかな(笑)

ひょーご さんのコメント...

プレイボーイの母はいろいろ心配でございますね〜(^_^)。
ウチはダメすぎて心配ですのよ。いや〜でもホントにルート君の
写真って女の子にちゅ〜ちゅ〜スリスリしてるのが多いのよん。
家ではお風呂にトイレ…ル〜たんすけぇ〜べぇ〜♡なのね。
ってか、奥様女の子イタちゃんに、少々ジェラシ〜ですか?(笑)
そして、ギブ1位にしてくれます〜?うれしいわ〜。
それ聞いてフェンダーが後ろでガックリしてますわ。

あいおる さんのコメント...

無視され仲間、万歳!!! アイリーは“仲間”呼ばわりされることにご不満のようですが、、、(笑)
サッカーボールをがぶり♪なお姿はないのかしら~? あれ、可笑しかったな。

ひょーご さんのコメント...

無視され仲間大歓迎ですよ〜。アイリーちゃん、ご不満なんて
寂しい事言わないで〜。でもこれは実にかわいそうな集団だわね。
サッカーボールの写真無いのです。私もあれアホみたいで
欲しかったんですけどね(^_^;)。本当にハマって困っていたので
写真より先に取ってしまいました。テニスボールをくわえてる姿も
かなりアホヅラなのですが、それを越えてました。あ〜残念。
オルオルもボール好きそうなので、大きいの試してみては(^_^)。