2011年8月17日水曜日

戦略にハマる

ぎ「何か妙な物いっぱい買ってきましたよ…。」


まあ見てなさいってば。


行くよ!


噛むな舐めるな突っつくな、アホんだぁ〜ら。


後ろに引いて手を離すと進むってやつですね〜。
磁石も入っているので、スチール缶の周りをクルクル回るのです。
何とカワイイ事でしょう(^_^)。


アップも…か…かわいい(^_^)。


コンビニ限定のスターアライアンスコレクションで、全18種類。
本当は4月に出る予定でしたが、震災の影響で延期になり
昨日発売になったもの。待っていたよ〜!!!と言う感じ。
丁度夏休みの旦那に手伝ってもらい、コンビニ漁る事4件で揃えた。
…良かった…1人ではチョット恥ずかしくて出来ない(^_^;)。

100均の小物入れだけどイイ感じだわ〜。
この感覚が理解されない事はわかっているけど、やっぱカワイイ。
ちなみに2缶セットのには、リアルモデル全6種がついている。
それも欲しいけど(本当の飛行機好きはそちらを集めるでしょう)
缶コーヒーだらけになるのでやめておいた。
景品対象年齢6歳以上なんて書いてあるけど、以上も以上
明らかに大人を狙っているのよね〜、この手のは(^_^;)。

スーパーの6缶セットにはチェ○カーズ、おニ○ン子クラブ、
H○Oなんかのジャケット付き懐かしの8cmCDシングルが
ついていました。若い子なんか見た事もないだろうな〜(^_^;)。
いろいろと…あの手この手の戦略があるのね〜。




6 コメント:

ミルコ父 さんのコメント...

この気持ち分からなくはないです!

ひょーご さんのコメント...

うれしいですわ〜(^_^)。そう言えば釣りがお好きでしたよね。
もし私も釣りが好きだったら、ルアーなんか用途に関係無く、
綺麗・かわいい・カッコイイってたくさん集めそうです(^_^;)。

まどら@ゼフママ さんのコメント...

かわいいかわいい。
ずらっと並べると壮観だね。
私も勢いよく集めたご当地スティッチを
どうやって飾るか考え中・・・
(だってゼロに似てるんだものw)

ひょーご さんのコメント...

でしょ?でしょ?カワイイでしょ?。昨日出先でコンビニに寄る
機会が数回あったのですが、もうおまけ付き無いのですよ〜。
勢いは大事です!(^_^;)。ご当地モノって結構たくさんあるから
ハマってしまうと大変そうですよね。全部欲しいと言うか、
欠けさせたら、そいつだけカワイソウみたいな気もしたりして…。
是非ご当地ぜっちょんコレクション可愛く飾ってください(^_^)。

take さんのコメント...

いいんです。
大人なんだから、『大人買い』していいんですょ。

ひょーご さんのコメント...

そうです。大人です。こんな事してても大人なのです。
子供の前でこれ見よがしに大人買いする程、大人げなくない
ですしコンビニ冷蔵庫漁る姿も、子供に見られていません。
正しい大人買い〜と言っておきます(^_^;)。