2011年8月14日日曜日

行方が気になる

最近は激暑なので、ちゃっちゃかちゃっちゃか歩いて
お散歩写真をあまり撮っていませんでした。
ちょっと前の写真から、お散歩であった事を…。

前方に、いつもない物が…。


あっ。


カメさんではないですか〜。


カメは別の場所で何度も見ているけど、毎回ヘッピリ腰だし(^_^;)。


上半身をグルグル回してチェックするのが可笑しい。


どこをどう確認したいのかしら?


フェンダーが縦にたくさん並んでいたら、
人気グループの、あのイントロが流れてきそうです(^_^;)。


ギブも、ちゅ〜ちゅ〜とれいんやるのか?


…出たり戻ったり、ただの前後の運動にしかならなかった。


私達に付き合っていられないと、カメ逃走。


カメのペースに合わせてあげよう。
ぎ「し…しんどい…。」


カメのお尻を追う2匹。


やっと反対側の端に辿り着いた。


土手になっていて、下に川があるからそこへ戻るのかな。


きっと犬語が通じないだけだよ。
お前がウザいからでない事にしておこう。


草の中に消えたカメ。姿は見えず、歩く音だけが響く。


あれ?音も止まっちゃったね。
川まではまだあるけど、疲れちゃって休憩かな?
2匹ともすご〜く気になるみたい(^_^;)。




2 コメント:

真樹@デコマ さんのコメント...

散歩途中で亀さんと出会うなんて、
ステキすぎーーー(笑)

で、フェンさんの一人ちゅーちゅーとれいんを
想像してPCの前で大笑いしちゃった・・・。
フェンさんで大笑いしたの、初めてかも・・。

ひょーご さんのコメント...

そういえばこの前、デイル君と小町ちゃんもお散歩でサギに会って
いましたよね。こう書くと犯罪にあったみたいですが(^_^;)。
この辺にもサギいるんです。ザリガニ釣りも。だからそのうち
そちらも亀に遭遇するかも。2人の反応が楽しみですわ(^_^)。
へっぴり腰の1人ちゅ〜ちゅ〜とれいんみたいのやりません?
ギブソンのアホが目立つブログですが、フェンダーはマヌケです。