2012年3月14日水曜日

男ですいません

前回の続き。
いちご狩りの後は、近くのドッグランへ。
大きい子達も結構来る所の様で、ワンワンやってしまった(-_-;)。
いらん勇気で詰め寄るギブソンとS君。


そこまで近づけたなら、文句じゃなくて優しく「遊ぼう」って
言ってこいよ〜。お前もその方が得だぞ…。第一印象大事よ〜。
そんなだから、この後ちょっと凄まれギブ逃げる事に…(-_-;)。


やっぱり男の子だからワンワンやる子が多いのか…。
強さアピールみたいな。いや、やらない子は全然やらない
からな〜。と言うか、吠える方が弱っち〜んだけどね。
女の子はどうだろう。あまり吠え立てる子はいないかな…。
気にならないって事は、いないんだろ〜な〜。


ぎ「あ〜また負けた…。顔デカイから怖いんだよな〜。」
男は、凹む。


男は、アホだ。……何かのパクリ(^_^;)。


男は、甘える。


男は、引けない。


男は、痛みに弱い。(パト君、小石で足が痛いらしい(^_^;))


男は、絡む。


ちなみに、さっきとは…。
男は、ヤキモチ。


男は、モテたい。


男は、張りあう。


どっかの缶コーヒーのCMみたいに進めてしまった。
エルヴィスのあの曲が流れてきて、
みんなで出れるんじゃないの(^_^;)。


『おまけ』

れ「私、女ですけど…こんなですいません。…ってさぁ、
  今回のタイトルで、何で私の恥ずかしい写真まで使うのよ。
  あのオバサンほんと困るわぁ〜。」

プリティ〜ヒップが丸見えのレモンちゃん(^_^)。
服の後ろ脚の部分がちょっとキツくて、歩きにくそうだからと
脚だけ脱いで結ばれちゃったのよね〜。
何しててもレモたんは可愛いわ〜(^_^)。

6 コメント:

dolphy さんのコメント...

先日はありがとうございました!

エロドル全開っぷりを収めて頂きまして(笑)

小石のせいか、大型犬のせいか?
フェンギブくん達も走り回ってませんでしたね。
人間も石の上は走れないですもんね。そりゃ痛いか。

そういえば狩り部は男が多いですね。
ワンコの男は最高ですよ♪うんうん。ワンコは…。

ひょーご さんのコメント...

エロドル君…正当な感じのエロさで良いですわ〜。
ちなみにウチのフェンダーは、おエロモードの時はチョイ変態
入ってます。何か顔と仕草がマズイです(^_^;)。
小石ドッグランは、足つぼドッグランで、ワンコも好みが分かれる
のかもしれませんね。ドルグラ君達はどうでしたかね(^_^)。
ワンコの男は甘ったれでカワイイ。ワンコは…ね(^_^;)。

トマトま さんのコメント...

キャーレモたんのおちり盗撮したわね~。
なんてことを・・・っていうか私が、脱がせちゃうのがいけないんだった。すみません。

イチゴもすご~く美味しかったわね~。
また来シーズンも行きましょ行きましょ。
フェンギブパパさん苺いっぱい食べてたね。
お腹壊さなかった(笑)

ひょーご さんのコメント...

美味しかったですよね〜(^_^)。
いちご狩り久しぶりだったんですが、満足満足ぅ〜。
ホント、またぜひぜひ行きましょ〜。
ちなみにウチの旦那、お腹は壊しませんでしたが、
家までもたずコンビニトイレでした(^_^;)。…私もですが(^_^;)。
そうだレモたんに伝言を。そらる〜のおばちゃんにも気を付けた
方がいいよ。おちり丸出しアップがド〜ンと載せられてたよ〜(^_^)

sora-ru さんのコメント...

↑のレモたんのおちり写真♪♪
かーわいーんだもん♪そりゃ載せるわよん!

で・・・オトコですみませんのルーたん・・・。

またジるーラモ発揮してすも姉さんに迫ってましたか…(汗)

まったく軟派なオトコですみません(笑)

ひょーご さんのコメント...

レモたんは、何しててもしてなくても実に趣深い…。
私は横からしか撮れなかった未熟者。奥様の方は迫力の
おちりアップ。あのアングルがさすがでございます。
ジるーラモ君、毎回必ずと言っていい程、女子にチュッチュ
している写真がある気が(^_^;)。3兄弟1番の女好き?(笑)。