2012年3月1日木曜日

飼い主嬉しい犬迷惑

今朝のお散歩。
前回雪が積もった翌日は、危なそうでやめたけど
今日は暖かいし、結構溶けていそうなので行ってみました。
日向は良かったけど、日陰はまだチョット。
でも凍っている感じではなかったので、それほど滑らず。
2匹共、雪の残っている所はトボトボ歩きでした。


ギブソンお決まりの場所でウンタイム。
雪あるし冷たいでしょうに…(^_^;)。
今日くらいそっち入らなくても良いのでは?と思ってしまう。
ぎ「譲れないのです…ココは譲れないのです…うぅ〜〜ん。」


フェンダーが橋からよく覗いている景色も


昨日はこんなでした。


橋もこんな


お散歩道もこんな

あ、ちなみに雪の中を犬の散歩していた訳ではありません。
リュックしょって、歩いて買い物に出かけた帰り道に
ど〜してもあちこちフラフラしたくなって…んで携帯でパチパチと。
さっさと帰れば良いのですが、雪降ると外に出たい人なので(^_^;)。
昨日は旦那が休んでいたので、2匹の心配もなかったし。

広場もこんな。当然奥まで行ってグルグル歩き回る私。
誰かに見られたら、怪しさ満点のオバサンだわね(^_^;)。


場所によってはブーツが結構埋もれる。
10センチ近くあったんじゃないかな〜。
何で足がこんなかは……ズボズボつけた足跡を見ていたら
急にどこまで開くかやってみたくなっただけ…くだらない。
さすがにここまでガニ股ではございません(^_^;)。


この広場も、今日はもうこんな感じ。


可愛くついたフェンダーの足跡。
ギブと違って控えめっぽい気がする(^_^)。

2 コメント:

olins さんのコメント...

そんなに場所は離れてないのに、
こっちとは別世界だ~。

「昨日どっかのブログに何かコメントした気がするけど、どこだっけな~」って、どうしても思い出せなかったんだけど、ここを開いてから思い出した。はは。
これも年のせい。
よそ様のブログに、思い出すほどでもないくだらないコメントしちゃいかんですね。すんません。

ひょーご さんのコメント...

そんなに離れていないけど、都会のオリちゃんちとは結構違い
ますわね(汗)。こちら何気に田舎ですのよ、おほほほ〜(^_^;)。
オリちゃん、お約束のベランダを拒否していましたね。
我が家は顔だけ出してダウンに包み、手も足も出ない状態で
強制的にベランダ出ましたよ〜。嫌な顔してたけど(^_^;)。
ある時から「年のせい話」が多くなりますよね〜。あと健康話。
くだらないコメント…私が返すコメントも、くだらない時が
多いので………(^_^;)(^_^;)……はは(^_^;)。