2012年3月21日水曜日

カレーランチ

日曜日はDOXフィールドで、お昼にカレーを食べようの会へ。
熱々湯気ボーボーで何にも見えないけど(^_^;)
こちらは普通のカレー。


こちらは、すもごま家特製キーマカレー。
以前お家におじゃました時、違うカレーをいただいたけど
美味しかった。これももちろん美味しいでしょう(^_^)。
我が家のカレーなんて「こくまろspecial」の辛口カレーに
毎度かわりばえのない具を入れるだけ…笑っちまうわ〜。


普通のとキーマを、あいがけにしてもらいました。
他の物もチョコチョコ乗せたら、あらイイ感じ(^_^)。


器は昔ミスドの点数を集めてもらった、ざるそばセットの物。
ちゃっちいプラの器だけど、いろいろ活躍してくれてます。
どうよフェンダー、良い匂いでしょ〜。


微妙なお天気。食べ終わる頃にポツポツと雨が…。


バンブーハウスもあるし、少しの雨なら木の下にいれば
わりと大丈夫。でも私のクセ毛はごまかせず前髪ぐりんぐりん(T_T)


しばらくして雨があがったので、わんこも上のフィールドへ。
また降ってきそうな感じだし、今のうちに遊んでおきなさいよ〜。


まん丸お目々が可愛い。
その前でギブは何を叫んでいるのかしら(^_^;)。


ホントだろうか…。


頑張れ!ちびっ子!(^_^)


ピンクのカワイ子ちゃん。


オリちゃんは忙しい。


レモたんはマイペース。


ギブは必死。
ぎ「僕も見てくださいっ!」


ぎ「僕もナデナデしてくださいっ!」


良かったね〜。


…けど、最終的にはフェンダーがクフ君のパパを独占した様だ(^_^;)


この日はオフ会も一緒に行われていました。
我が家はカレー組だけど、遠くからいらしたオフ会の方に
ワンコお菓子をいただきました。良かったのかしら(^_^;)。
食べ物とくれば、すかさず出て来るギブの鼻。


もーっ、どっから出てきてんだよぉぉぉ。


人間はカレーを、ワンコはお手製お菓子を
美味しくいただきました。ありがとうございました〜(^_^)。

2 コメント:

さらさらぴこ(シオン・かれん) さんのコメント...

三重のシオンとかれんの飼い主です♪

どうぞどうぞ食べてくださいませ。
おいしいのは間違いありません!
(私とダンナが試食済み。(笑))

こちらこそ、SVを使わせてもらって
カレーもいただいて大満足でした!(^-^)

ひょーご さんのコメント...

コメントありがとうございます。遠方からお疲れ様でした(^_^)。
お天気がいまひとつでしたが、ご旅行楽しめたでしょうか。
いただいたワンコおやつは美味しいようで、もったいぶって
小出しにあげています(^_^;)。試食済み(笑)…どの形か忘れ
ましたが、一昨日あげたのが良い匂いで、私も食べたかったです。
芝が緑の時期のSVも綺麗ですよ。機会がありましたらまたいらして
くださいね(^_^)。女子に人気ないウチの2匹と遊んでやって下さい。