2013年10月12日土曜日

夏日再び

ふぇ「日陰日陰日陰日陰ぇ〜〜〜〜。」
ぎ「ちょっと〜、僕思いっきりはみ出しちゃってて暑いってば〜。」

散歩の時間は普段通り。夏バージョンの早起き散歩は少し前に終了。
だけど今週は暑い(-_-;)。季節外れの夏日だそうだ。

ぎ「こんなに暑いなら、もっと早く起きて散歩してくださいよ。
  暑い所で寝っ転がって日向ぼっこは大好きだけど、歩くのは嫌。」
…なんて勝手な事を言ってんだ(-_-;)。

ふぇ「早く水、水。毎日お天気お姉さんが明日も暑くなりますって
   言ってんのに、何で早く起きないかね〜このオバサンは…。」
…どいつもこいつも勝手な事を(-_-;)。

ぎ「兄ちゃん、その花の向こう見てよ。」

手前の花壇の板より向こう側に見える白い物は、全部きのこ。
みんな肉厚な感じで15センチくらいある。ちょいキモで怪しげぇ〜。
私は写真集を見るのが好き。
雲、空、海、犬、うさぎ、に関係したものが特に好き。
…で、本屋に行ってチェックしていると、きのこの写真集がいくつか
あったりするのです。図鑑ではなく、ホントにきのこだけの写真集。
いろんな種類が載っていて、まぁ〜鮮やかなこと…。
キレイと思うか毒々しいと思うかは人それぞれですが(^_^;)。
どちらかと言えば、私は後者かな。 何でも写真集になるのね〜。
自分が全く興味がなくても、それに興味がある人がたくさんいる訳で…
人の感じ方って面白い。

0 コメント: