2013年10月16日水曜日

外は雨、中はウン

夜中の3時過ぎ、眠い所を起こされお掃除。
少々イラッとしたのが伝わったのか緊張ぎみのフェンダー。
大丈夫だよ、あなたは何も悪い事していないでしょ〜。


… 原因はお前だよお前(-_-;)。
ハウスで息を潜めてんじゃないよ〜。

おい、聞いてんのか?。ウン★ロ野郎め。

ギブが何やらむせている音で目が覚めた。
部屋の電気をつけたら……旦那の足下辺りにウンゲ★が(-_-;)。
リビングのトイレに目をやると、ウンを荒らした跡あり。
もぉ〜、ベッドで吐くのは勘弁だわ〜。吐くなら床でお願いしたい。
何で毎度毎度コイツは布物の上で……(-_-#)。
いつもはベランダの水道でジャーージャーーと汚れを落とすのですが
今日は台風で大雨…室内でチマチマ汚れを落とした後に洗濯機へ。

お前の口も念入りにお掃除(-_-;)。

前歯の裏はキレイに取れないので歯間ブラシを使う。

ペットボトルのフタに水を入れた物をブラシ洗いに使う。

我が家の食★ン&ウン★ロのお口洗浄セット。
こんなもん備えておかないでいられれば良いのですがね〜(-_-;)。

夜中ばっちい物を見たかわりに、朝は綺麗な虹がみれました(^_^)。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

アネキチ家です。

ギブソンさん、食べちゃうんですか!?
驚愕!!
布モノの上は切ないですね。
具が具なだけに、切なさが増す気が…

集い延期になって残念でした。
探し出して勇気をふりしぼって話しかけるつもりだったのに!!
というわけで、開催時には必ずや話しかけますので宜しくお願いしますね。
楽しみ♪

ひょーご さんのコメント...

> アネキチ家 さん

最近完食は無くなりましたが食べちゃうんです。
イタ友さん達の話では大体「ウチもやってたけど、気が付いたら
やらなくなってたよ。ある日突然やめるのよきっと。」と。
我が家にその「ある日」はいつ来るのかしら…悲しい(-_-;)。
集いはナゼか毎回の様に雨の心配が出てくる日が多いです(^_^;)。
ちなみに私、勇気を振りしぼって話しかける程の人ではないです。
そっこらへんに転がってるごく普通のオバサンですから(笑)。