2013年10月21日月曜日

コソ練

昨日は雨でイタグレの集いが延期になった。
参加だった人達は予定が空いているだろうという事で、
イタ友さん達6人でボウリング。
大勢でやる前にコッソリ練習コソコソ練習のコソ練です。
ここ最近のコソ練で、毎回6ゲーム中に1ゲームは当たりの様に
今まででの最高得点が出る。100越えたら喜んでいたのに昨日は
176もいった。…とは言え他の人達は200近くや越えたりもする
のですごいんだよね〜(^_^;)。波はあるけど少し狙った所にボールが
行く様になってきた気がする。安定してみんなに追いつきたいな〜。


ふぇ「あぁ〜〜暇だ暇だ。何1人で遊んできちゃってんのよ。」

ふぇ「ど〜せみんな犬ほっぽらかして
   人間だけで遊びに来てんでしょ?」

ぎ「僕は何にも言ってないし、思ってもいませんし、
  変な顔もしていませんよ。文句言う子=僕みたいなイメージは
  消して下さいね。」

そうそう、1人で20ゲーム以上している人達が数人いた。
近くのお上手なオジさんと言うか、オジ〜さんと言うか…
その人なんか休む間も無い様な速さで37ゲームもやっていた。
体力あるのね〜、すご〜い。短いチェックのヒラヒラ履いた
AKBオバサンや、自分に酔ってそうなキメポーズで隣のレーン半分位
に飛び出てくる男性、明らかに頭にバレバレすぎる黒いモノが乗って
いますよなオジさん、力説男に、有名ミュージシャンもどきと、
今回はボウリング以外にも見所たっぷりでした(笑)。

0 コメント: