2009年2月10日火曜日

背中が語る

朝、私が洗濯をしに洗面所に行くと、
しばらくしてフェンダーがやって来ます。
毎回、何をするでもなく、私に背を向け「じ〜っ」と
今来たリビングの方を見つめているのです。

これはギブソンがリビングで悪さをしてますよの合図。
奥の方からバタバタと良からぬ音が聞こえてきます(-_-;)。
フェンダー的には「僕は向こうで起こってる事に、い〜っさい
関わっていません。」とでもアピールしているかの様です。


そして数分後、暴れん坊現る。
ぎ:「はっ!また告げ口されているっ!。」


散歩に出かけるまでのこの時間が
一日で一番の「お怒りタイム」になっています(^_^;)。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

も~~♪♪
なんとも言えないフェンダーくんの背中!
とても笑わせてもらいました~~~(笑)

ギブソンくんの『告げ口されてる!』の顔も
また何ともかわいくて(爆笑♪)

ひょーご さんのコメント...

うちの2匹は、こんな事ばっかりしてます。
たまにお前達は、お互いにズル賢いなぁ〜って思う行動があったり。
そら君やルート君達はどうですか(^_^)。

ギブソンの顔は、おマヌケヅラ率が高くて
…変顔写真が多いです(^_^;)。

匿名 さんのコメント...

ふふ…
二人ともかわいいなあ。
特にフェンダーの背中は絶品ですね。
ギブはまだまだいたずら盛りかぁ~。

そういえば、今DOXにいるパピー達。
ギブソンそっくりですよ。

匿名 さんのコメント...

フェンダー、ちょー賢い!尊敬。
ギブソンはわかっててもやっちゃうところが可愛いですね。

ひょーご さんのコメント...

>ピケボンのママ さん

フェンダーの背中は幅広さんなので、
モリッとしていて何だかおかしいです。
DOXは今ブルー祭りって感じですかね?
ギブソン系のパピーちゃん達…性格が似ないように(^_^;)。
そうそう、フェンダーみたいなチョンマゲ君がいる様なので
見に行きたいんですよねぇ〜。いいなぁ〜、お近くで(^_^)。


>OLIVE さん

普段弱虫ヘッピリ坊主のフェンダーも
こう言う時はチョット賢く見えます(^_^;)。
ギブソンは一人で大興奮している時があるので
それに巻き込まれたくないのでしょうねぇ〜。

P.S.オリちゃんの「おハゲネタ」笑っちゃいけないけど、ウケました。