2010年2月23日火曜日

感じ方の違い

ソファーの上でお昼寝中です。
ゴソゴソやっているので、チョット毛布を捲ってみました。
もっと伸びれば良いのに、お互い角度が悪いのか窮屈そう。
フェンダーは、水泳競技の高飛び込みみたいなポーズ。
確かこんな感じでクルクル飛び込むのありましたよね?(^_^;)


この角度から撮ると、ギブでかいな〜。態度もでかいけど(T_T)。
普段はフェンダーの方が頭が大きいので、何か変な感じです。


相変わらずですが、ギブのアップはいけませんねぇ〜…。
前に妹に会った時「こっち(ギブ)の方が…何だろう…
ちょっとブタっぽい感じぃ〜?(^_^;)」と言われました。
私もそう思うので特に否定もせず「でしょでしょ〜」と。

たま〜にとてもカワイイ顔をする時があるのですが
大半はブ〜な感じ…。なかなかのブサイ君です。
フェンダーが変な顔をしている時は
チョット悲しいので、直してあげたい気になります。
でもギブの場合は「今日もブ〜顔素敵です。」と…。
遊びに行った時などの写真を見ていても、変な顔に関しては
私の中で、フェンダーはNGで、ギブソンはOKな感じなのです。
この気持ちは、密かに差別なのだろうか…う〜ん(^_^;)。

3 コメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

あぁ…フェンさんのポーズ
ボンボンもよくやってる(^_^;)
長い脚(イタグレ的にはボンは短いですが)
を待てあましてんのか…
と、ちょっとうらやましく思ってました。

フェンギブさんの違い、なんとなくわかります~
芸人がかっこつけてもイカンし
トップアイドルがふざけ過ぎてもイカン。
…な感じ?(笑)
ギブ…芸人じゃないけど…m(_ _)m

TKO さんのコメント...

フェンダー、最高~‼
夢、見てるのかな?

ひょーご さんのコメント...

> ピケボンのママ さん

ボン様の同じポーズ、きっとカワイイんだわ〜ん(^_^)。
長い脚を持て余すか〜…言ってみたいし、やってみたい。
ちなみに同じポーズで寝っ転がってみたら、足も短く
体もカタ〜イ私には結構辛い体勢でした。…やるな?

2匹の違いはそういう感じなのかしら…。
真面目長男、ダメ次男って感じだから、ギブは変でも
それはそれでになるのかしら…人間だったらグレますね
…あ、だからギブは私の言う事をきかないって事か(^_^;)


> TKO さん

動物もやっぱり夢を見るのでしょうかね(^_^)。
脚や尻尾をパタパタさせている時は、走って遊んで
口をペチャペチャさせている時は、美味しい物食べて。
そんな楽しい夢だけを、見ていてくれると良いですね〜。