2010年11月3日水曜日

何だかわからないけど○○

日曜日はまたゼブラ。行く途中パラパラ雨が
降ってきたりしましたが、何とかもって良かったです。
写真はバラバラですが「何だかわからないけど」が共通点(^_^;)。
…何でもありじゃんなニオイがプンプンですが…。

何だかわからないけど、いきなりMMパパさんに
ツッコミ入れたくなっちゃったギブソン。


何だかわからないけど、急ブレーキのフェンダー。


何だかわからないけど、顔を縦に並べてみたかったフェンダー。
二人トーテムポールがしたいのか?


いやいや「ちゅ〜ちゅ〜とれいん」したかったけど
ギブはノッてくれなかったらしい…(^_^;)。


何だかわからないけど、悔しいので大股開き…。
…腰にきた。


何だかわからないけど、茶色と黒の体に見える。


何だかわからないけど、トリプルアタックを
受ける事になってしまった…。


何だかわからないけど「いらっしゃいませ。」な感じ。


何だかわからないけど、このお兄ちゃん臭い。


何だかわからないけど、本当の事を言われると
ついつい怒ってしまう…。


何だかわからないけど、僕だけ浮かんじゃったよ〜。


何だかわからないけど、若いってチャレンジャーに見える場面。


何だかわからないけど、急に叫びたくなったギブ。


何だかわからないけど、私とっても怒られてるみたい。


何だかわからないけど、私も何だかわからなく
なってしまったので、もうおしまい(^_^;)。

5 コメント:

グラッパパ さんのコメント...

ここで一句。
「ギブソンが 教えてくれた ダイエット」
何だかわからないけど、よく噛んで食べるようにしたいと思います。

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

なんだか分からないけれど(ウソウソ^^;)今回も楽しませていただきました。
出先で「ZEBRA雨大丈夫かな~」って心配していたけれど、どうにかもったようで。

シエナちゃんとチェル君の合体はお見事!
チェル君のライムへのマウントは怖いもの知らず・・(*_*)

直前告知だったし、お天気もイマイチだっらからゆったり遊べたのかな?

オニババ@デコマ母 さんのコメント...

わーーい♪ブログに初登場~~~(笑)
(怒ってる姿だけど・・・・)
多分、怒られてる小町より、その後ろにいる
デイルのほうが『ゴメンナサイ顔』になっていたかも。
そして小町はホントに『お腹すいた』とか
思っていたかもっ!
下の子は図太いかも・・・・・

チェル さんのコメント...

面白いコメント付きで楽しめました~♪
ギブ兄やんにはたくさん遊んでいただき
ありがとうございました。
チェルはみんなが一斉に遠吠え?したときだけ
ビビっていましたが、あとは楽しくてしょうがない
という感じでした。
また遊んでくださいね。

ひょーご さんのコメント...

> グラッパパ さん

1口30回噛むと健康にも良く、満腹感も得られ
ダイエットにも良いですよなんて話がありました。
以前やってみた事がありますが、30回噛むのって結構
難しいですよ〜。口の中に物を残しておくのが大変です。
思ったよりすぐ飲み込んでるし(^_^;)。お試し下さいませ。
あ、でも…痩せる気配は全然無しでしたよ(^_^;)。


> HITOMI(LIME&BEE) さん

行きは微妙な雨でしたが、ここまで来たら行っちゃうって
感じでした。他にもそういう人達いそうだし(^_^;)。
あの天気で、いつもより人は少なめでしたが
イタちゃん達は特に変わらず、元気に走っていました。
チェル君はチャレンジャーでしたよぉ〜。若い若い。
ライム君相手に数回試みているのを目撃しました(^_^;)


> オニババ@デコマ母 さん

デイル君の多分怒っているオニババ…あ、いや、優しい
ママさんを見上げている写真も前後にありました。
かなり真剣な「ゴメンナサイ顔」でしたよ〜(^_^)。
下の子は確かに図太さを感じますね〜。
でも小町ちゃんは怒って捕まえると、ちゃんとキューン
って言うからカワイイ。ウチなんか、ウンともスンとも
言わないし、全然こたえていないもん(T_T)。


> チェル さん

チェル君、今回も元気いっぱいでしたね(^_^)。
途中何度か、兄ちゃん姉ちゃん達に怒られていたみたい
ですけど。緊急避難場所(クマハチさんの所)も発見
したし。どんどんいろんな事を覚えていきますね(^_^)。
あのみんなでの遠吠えは、出来れば不参加の方が楽かも。
ウチのは毎回参加で困りものです。密かに原因の一部
でもありますし。一体みんな何を叫んでいるのやら(^_^;)