2011年5月6日金曜日

出てきてます

連休中は自分の運動もかね、旦那が散歩へ。
今日は仕事なので、久しぶりに私が散歩。…何か疲れた(^_^;)。
昨日体重計に乗ったら、体重・体脂肪共に増加。
運動もろくにせず、普段より食べていたら当然と言えば当然。
太るのって簡単(T_T)。またお散歩頑張らねば。


かったるぅ〜い私と反対に、わんこは元気。
ギブソンはいつも、あっちゃこっちゃと引っ張るのですが
この時期フェンダーも突然真横にスッ飛んで行ったりします(-_-;)。


コイツのせいで…。トカゲ結構出て来ていますね〜。
前方で歩いている時は、私も気が付きますが
フェンダーは道の端や垣根の奥にいるのまで反応しまくりです。


食べたい訳ではなく、ただチョロチョロっとした素早い動きが
楽しいのでしょうね。トカゲの方もジッとしていた方が安全と
わかるのか興味が無くなるのを待っているみたいです。

…あまり遊んでもらえなかった。

これから遊歩道もいろんな嫌な物が出て来る季節…困ったわ(-_-;)。

2 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
ゴールデンウィークはどうでしたか?
我が家は特にどこも行かず、のんびりとお家で過ごしていました! ~▽~

散歩といえば、確かに暖かくなったら道端に沢山の生き物がいますよね~!
今日も散歩をしていてちょうちょや天道虫、カナヘビやトカゲなど盛りだくさんです。家では最近蜘がたくさんいるんです(><;)
蜘はとても苦手なので見つけるたびに嫌なんですよ・・・。

ひょーご さんのコメント...

うちも1度ドッグランに行っただけで、後は家でのんびりです。
春になるといろいろ出るよね〜。トカゲは可愛くて良いのですが
虫系は苦手です(>_<)。昔からチョウもダメ。触るなんて無理。
もちろんクモも大嫌い〜。丁度今週網戸に第1号を発見しました。
そう言えば静岡にいた時、でっかくて毛むくじゃらのクモを見ま
した。こっちでは見た事なかった大きさにビックリ!何度か部屋に
入られてパニックでしたよ(T_T)。キラッてクモと目が合うなんて
あんな恐怖初体験…。いやぁ〜今思い出しても怖いわ〜(-_-;)。