2011年5月25日水曜日

のっぺらぼう

写真はちょっと前の物ですが
フェンダーは、たま〜に掃除機に戦いを挑んでくる事があります。


掃除機との戦いを撮って、まず顔がちゃんと写る事はありません。
結構変なイイ顔しているんだけどなぁ〜(^_^;)。


スイッチオフでフェンダーもオフ。やっと顔がハッキリと。


スイッチオンで再びのっぺらぼう(^_^;)。


ぎ「掃除機の音より、兄ちゃんがうるさくて寝れません。」

ギブは全く興味なし。

2 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんわ。モカロコ家の伶奈です。
掃除機・・・モカロコもとてもおもしろい反応をします>▽<
モカは全く気にせず寝ているのですが、ロコの方はとても怖がってしまい、近寄ってもきません~!
それに比べてフェンダーくんはとても勇気がありますね~ ロコにも見習ってほしいです(笑)

また日曜日のイタグレの集いで会えるのを楽しみにしています~。

ひょーご さんのコメント...

掃除機、全く気にしない子は気にしませんよね〜。
モカちゃんが気にせず、ロコちゃんが怖がっちゃうのね。
あ〜何となくわかる気がするぅ。2人はそんな感じだよね〜(^_^)。
ちなみにフェンダーは、勇気があるのではなく弱虫君なので
常にへっぴり腰です(^_^;)。見習ったら弱虫が伝染るわよ〜。
我が家の掃除機、そんなに新しくないから音大きいのかしら(^_^;)。
日曜日は怪しいお天気ね。上手い具合に雨が避けられると良いね。