2011年5月10日火曜日

まゆ毛犬

散歩でたまに会う柴犬こじろう君。ウチは柴と相性悪いけど、
他のお友達と一緒の時に会えば、それなりに平和にやり過ごせる
事もある。この日は我が家単独の時に、バッタリ会ってしまったので
ワンワン大変(^_^;)。う○ち処理していたママさんの手から
リードが離れ、こじろう君がダッシュで向かって来た。
3匹でワーッとなったものの、彼とは近づいてしまえば、
わりと大丈夫みたい…確認するまでがダメって事なのかしら?
ウチの2匹…柴のシルエットは、みんな敵みたいな感じだし…(^_^;)。


何かいつもと雰囲気が違う…。


写真だとチョットわかりにくいですが、薄っすらと眉毛が(^_^;)。
ママさんの話だと、家でお子さんに「こち亀の何とかみたい」って
イタズラされたらしい。消したのだけど、完全に消しきれず
このようなお顔に…。黒々眉毛の時に見たかったな〜(^_^)。


せっかくだから、ウチの2匹にも眉毛を。
もちろん本当に描いてしまう勇気は無いので、写真上で(^_^;)。
フェンダーはゴルゴバージョン。ギブはこち亀バージョン。
…似合っているのだろうか………。

0 コメント: